※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めゆ
その他の疑問

高松市の相愛幼稚園について質問です!願書受付が先着順とのことですが、…

高松市の相愛幼稚園について質問です!
願書受付が先着順とのことですが、先着で枠がうまってしまうことはあるのでしょうか…?

周りに聞ける人がいなくて困っています(*_*)

また、だいたい何時くらいから並びだすのかご存知の方がいれば教えて頂けると助かります!

そして面接はどんな感じなのかも知りたいです。

よろしくお願いします。

コメント

ルナ74

はじめまして。
私の娘も同じ幼稚園で今年願書を提出する予定です。
現在通っている方に聞くと、夜中の2時に並んだ人もいるようですが、朝早くでも大丈夫とも聞いています。
我が家はこの幼稚園1本なので、夜中並ぶ覚悟をしています。
面接は少し綺麗めな普段着で大丈夫だそうです。
名前や年齢、好きな食べ物などを聞かれるそうですが、あまり堅苦しくないそうなので、気張らず行こうと思ってます!

めゆ

はじめまして。
夜中の2時から並ぶ方も居るんですね!
受付の1時間前くらいに行けば大丈夫かなと思っていたのでビックリです。
うちもここだけの予定なので早めに行った方が良さそうですね…

面接もそこまで堅苦しいものではないとのことで安心しました。

詳しく教えて頂きありがとうございますm(_ _)m