※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

岐阜県西濃地域の母乳外来について、授乳間隔が空いてきておっぱいのしこりが気になる状況。ひよこ助産所やママケアいとう、さんばさんがあります。おススメや情報を教えてください。

岐阜県西濃地域の母乳外来について

最近授乳間隔が空いてきて、朝一おっぱいが張ることが多いです。いつもは飲ませると落ち着くのですが、今朝は朝一、そして先ほど飲ませたのですが、右側のおっぱいのしこりがとれません😢

岐阜県西濃地域の母乳外来を調べてみると、病院の他に、
・ひよこ助産所
・ママケアいとう
・さんばさん
辺りが出てきました!

おススメや、どんなかんじか情報をいただきたいです🙏

コメント

ぽぽ

ママケアいとうに通ってました!
腕も良く、明るい先生でしたよ(^^)
アパートの1室で営業しており、
初診5000円、2回目以降3500円です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️明るい先生と聞いて安心です☺️
    料金もネットに載っていなかったので、教えていただき、助かりました❗️ありがとうございます😊

• 10月11日
にこちゃん

現在、ママケアいとうに通っています。食事の事を少し厳しく言われますが、明るい先生で気さくにお話できます。育児で困っていることなど相談にのって頂けます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね❗️食事をあまり気にしてないので、厳しく言われそうです💦
    でも気さくな先生と聞いて安心しました😊ありがとうございます❗️

• 10月12日
そよかか

まんまるケアの方がクリニックママに母乳外来で来て頂いていて、おそらく40後半~50代くらいの方ですが、腕はとてもよいと評判ですしお話も聞いてくれます!
クリニックママに行くならずっと3,240円です!
まんまるケアには行ったことないので分かりかねます🙇

岐阜県助産師会・母乳、で検索すると開業してる助産師さんが地区別に載ってるので良かったらみてみてください★

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕がよくてお値打ちなのはありがたいですね❣️
    色々教えていただき、ありがとうございます😊

• 10月12日