※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみー
ココロ・悩み

1歳半検診があり、早産のため小さくて不安。比べて落ち込むけど、気合いを入れて行くとのこと。

だれか励ましてください(>_<)

お昼から1歳半検診です。

2ヶ月早産だったので、きっとみんなより小さくて何もできないんだろうな…

比べても仕方ないって頭ではわかっていても、凹んで帰ってくることになりそうでとても憂鬱です。

気合い入れて行ってきます!

コメント

きゅーぴー♡

みんなと比べる必要は無いですよ!
普通に予定日に産まれてもスローペースな子は居ますし、早産でもハイペースな子も居ますよ😊
早産だった事を気にしてるなら、ちゃんと生きて産まれて来てくれたんだから、それだけで充分なんですよ!
成長スピードにも個人差は必ずあるのでしっかり今出来る事を認めて褒めて沢山笑ってあげて下さい😊
それだけでとっても幸せな事だと思いますよ♡

• うみー

うみー

ありがとうございます◡̈
    泣きそうになりました😢
    そうですよね、気にしない気にしない!
    今元気にしててくれることに感謝して成長を楽しみたいと思います。
    本当に生きて産まれてきてくれて元気に育っててくれてありがとうですね。

• 10月11日
はじめてのママリ🔰

予定日過ぎて産まれましたけど、首座りも腰座りも遅かったですよ😂
出産時3,294㌔だったのに生後1ヶ月頃からずっと成長曲線の下の方です😂

人それぞれですよ!
“みんなちがってみんないい”です😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えにくいですが😅

• 10月11日
  • うみー

うみー

ありがとうございます◡̈
    なんていいコメントなんでしょう😭
    ほんとですね、息子のペースで成長してるんですから私が信じてあげないと…
    凹まずに行けそうです!
    本当にありがとうございます◡̈

• 10月11日