※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさきち
妊活

排卵痛について質問です。最近、生理中のような痛みがありました。排卵痛でしょうか?

こんにちは🙇‍♀️

皆さんの排卵痛はどんな痛みですか?

今まで排卵痛なんて無かったんですが
この前、腰と下腹部が痛いダル重〜って感じで生理中のような痛みでした
ちょうど前回の生理から2週間程だったので排卵痛だったのかな?と

コメント

PONTA

1人目出産後、私もそんな痛みを感じるようになりました!それを計算にいれたら、2人目があっさりできましたよ笑

• みさきち

みさきち

ほんとですか!
    もう2人目授かってもいいかなーって思ってるので排卵痛があるならわかりやすくで良いかもですね✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月11日
まめこ

私は、とにかく下腹部が張って張って苦しくて、歩くだけでも響くって感じの痛みです。生理痛とは違う痛い具合ですね〜。
1人目産んでから感じるようになって、2人目産んでからはさらにキツくなりました💧
痛み方それぞれ違うみたいだし、きっと排卵痛だと思いますよ!
私は生理不順なので、生理日予測に役立ってます😅

• みさきち

みさきち

やっぱり出産してから排卵痛を感じるようになるってあるんですね😳
    分かりやすくなっていいですね👏🏻✨

• 10月11日

まさに今日、排卵痛がありました。
5時30分~8時まで右下腹部に張ったような鈍痛・あまりの痛さにベッドに横にならないといけないくらい。
今周期は一昨日、人工授精をしそのあとHCG注射したから、きつかったのかな?と思ってます。

• みさきち

みさきち

排卵痛って排卵が終わったらもう痛みはサッパリ無いんですよね?🤔
    夜寝て起きたら治っていたので

HCGが効いたんですね👏🏻👏🏻👏🏻

• 10月11日