※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいたけ
妊活

高温期11日目で体温が低め。妊娠症状について質問。体温で妊娠された方いますか?赤ちゃんが欲しい。

高温期11日目。毎朝体温を測るのがドキドキです!
高温期7、8日目に子宮がぎゅいーんする感じの、いつもの排卵痛とも生理痛とも違う腹痛がありましたが、その後は痛みは落ち着いています。

期待してしまって、吐き気がある気がしてきたり、想像妊娠ぎみです。。。汗

基礎体温が低温期との差はあるものの、高温期が37度台には届かず、全体的に低めなのかなと。。。
このくらいの体温でも妊娠された方いらっしゃいますか?

どんな症状があったかも教えてほしいです!

あー、リセットされちゃうのかな。赤ちゃんいてほしいなぁ。

コメント

ゆな

妊娠がわかったとき、わたしも37度台にはいきませんでした!
周りの友達が37度台に上がったと言ってたので心配でしたが無事妊娠してました✨
基礎体温は人それぞれなので大丈夫ですよ👌

症状はわたしの場合、ほんとに生理前と全く一緒でしたので妊娠検査薬を疑ってました笑
みんなが良く言う、
胸が張る、吐き気、とかは全くなかったです!

胸が張ったり、吐き気はもうちょいあとに症状が出てきましたよ!

• しいたけ

しいたけ

回答ありがとうございます₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑そうなんですね!少し安心しました。
    今朝くらいから、生理のときのような腹痛腰痛がたまにあり、あー来ちゃうのかなぁとドキドキです!

• 10月11日
  • ゆな

ゆな

基礎体温とかで一喜一憂しちゃいますよね!すごいわかります!
    わたしも生理来る症状だったので諦めてフライングしたらうっすら陽性だったので目を疑いました😂

• 10月11日
  • しいたけ

しいたけ

陽性!一度も見ることなく何本も検査薬を無駄にしているので、私も早く見たいです…!

今回も高温期9日目にフライングするも、真っ白で…😭またフライングしたい気持ちでいっぱいですが、またがっかりする気もするので生理予定日まで我慢です😂

• 10月11日
  • ゆな

ゆな

わたしもフライングで検査薬かなり使いました😂
    陽性早く見れるといいですね✨

9日目はまだちょっと早いかもですね!
    排卵もずれてるかもしれないですし!
    予定日までは気になるかもですがわたしも願っています✨

• 10月11日
  • しいたけ

しいたけ

ありがとうございます😊私もゆなさんの赤ちゃんが元気に産まれてくることを願ってます✨

• 10月11日