※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
サプリ・健康

陰部あたりに(足の付け根より少しうちっかわ)に、おでき?みたいなのが…

陰部あたりに(足の付け根より少しうちっかわ)に、おでき?みたいなのができて、最初痛みがあり、触ったら膿(中身)がでて、痛みが引きましたが、数日たってもぷくっとなってて、さわったら、今度は痒みが出てきました‥ふつうのニキビみたいなものと判断してましたし今までも時々できていたので、すぐ治るかと思っていたのですが‥痒みが出てきたおできってどうしらいいんだろう‥場所が場所なので皮膚科に行きにくい‥😣

コメント

おのママ

婦人科で診てもらった方がいいですよ( 。º﹏º。 )痒みや痛みが長引くことになるので、しっかり診てもらって下さいね(✩´꒳`✩)

あずさ

もしかしたら粉瘤かもしれないですね。
粉瘤だと袋を取り除かないと何度も繰り返します。

  • こま

    こま

    詳しく粉瘤は知りません😥
    ただの吹き出物じゃないこともあるんですね‥

    • 10月11日