※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸
家族・旦那

旦那が隣で寝てくれなくなりました。今までは同じベッドで寝てたのに1ヶ…

旦那が隣で寝てくれなくなりました。
今までは同じベッドで寝てたのに
1ヶ月前に、気管支炎と熱になり別々に寝るように
なりました。その後元気になったと思ったら、
マルチに手を出して大ゲンカ、
無理矢理やめさせやっと夫婦仲も元どおり。

妊娠報告を両家に済ませ、咳も落ち着いたから
同じベッドで寝れるよう布団も干してしまったのに、

今日はリビングで寝る。
なんなら産まれるまで別々!
踏んだら怖い。とかほざきはじめました。

なんなんだこいつ。

寂しいとか、いやだとか
隣で寝たいとか言ってもダメ。

ムカつくので家を出てきました。
この男どうしたらいいですかね。

コメント

ぴっぴ

旦那さんは何が嫌なんですかね?

  • 🧸

    🧸

    踏んじゃうかもって言います、、
    それが怖いのでしょうか?
    明日また考えるから今日はリビングで寝かせてって。
    ほんと涙出ます、、

    • 10月11日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    考える意味がわかりません🤔
    なんか怪しいですね〜

    • 10月11日
  • 🧸

    🧸

    怪しいとは(;_;)?浮気ですか?(;_;)

    • 10月11日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    マルチ?を辞めさせたと書いてあったのですが、実はやめてないとか、夜中にこそこそ何かをしたいから何かと理由をつけて別々で寝たいとか…?と思ってしまいました。

    違ったらごめんなさい。
    でもちょっと一緒に寝たくない意味がわからなすぎて、私だったら不倫でもしてるのかな?って疑ってしまいますね。

    • 10月11日
  • 🧸

    🧸

    クーリングオフのハガキを出して、今日、ハガキ届いたとマルチ先から連絡が私に来たので、辞めていると思っていました💦
    タバコは妊娠したので辞めると言ってましたが、車の中にタバコはありました🚬夜中吸いに出ていったこともあります。

    不倫、、、そーゆータイプでは無いと思ってましたが、、、(;_;)わからないですよね(;_;)でもどう問いただしたらいいのか。。。

    • 10月11日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    寝てると思った時間にそーっと旦那さんが寝てるの観察しに行ってみたらどうですか?

    • 10月11日
  • 🧸

    🧸

    何度かいきましたが、寝てました☹️

    • 10月11日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなのですね

    すみません、私自身が過去に自分の友達と浮気された過去があるので疑い深いんです💦
    気分を悪くされていたら申し訳ありませんでした🙇🙇

    • 10月11日
  • 🧸

    🧸

    いえいえ、私も元カレが浮気魔だったので、疑い深いんです😅でも、今の旦那はほぼそーゆーのは無くて、、、友達も少なければ物欲もなくて、コソコソ女と連絡取るタイプでは無いんです。

    でも男だし、絶対はないので、疑う時もあって、、、
    ほんと浮気とか嫌ですね。

    • 10月11日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

うちは最初から寝室別なんで全然いいですが(笑)
子供と寝る方が気楽です✨

話し合うしかないんじゃないですかね?
私は一緒に寝たいってちゃんと話し合ってみた方がいいと思います

  • 🧸

    🧸

    きっと子どもがいたら私もそうなるような気がします(;_;)でも今は、情緒不安定でそばに居てくれればそれでいいのにそれもしてくれません(;_;)

    明日話してみます。

    • 10月11日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    私は元々1人で寝たいタイプですからね💦

    頑張ってください✨

    • 10月11日
  • 🧸

    🧸

    旦那もそうです。元々1人で寝たい人です。でも旦那の母親に、寝るときは一緒の方がいい!と言われ、一緒に寝ることを視野に入れて、一緒に寝て居ました。それが、、(;_;)
    ありがとうございます(;_;)

    • 10月11日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    あー💦
    1人で寝たい人なんですね
    うちはお互いがそうなんで全然大丈夫なんですが、、。


    それならせめて週末だけでもとか、、😢

    • 10月11日
  • 🧸

    🧸

    なるほど(;_;)お互いが歩み寄りってことですね(;_;)これも視野に入れてみます(;_;)それにしても理由が納得いきません!

    • 10月11日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    うーん、まぁでもお腹も大きくなってきますしお腹に当たったりしたらこわいってのはわかりますよ✨

    • 10月11日
  • 🧸

    🧸

    そうなんですね(;_;)(;_;)(;_;)
    怖いってなるんですね、、、
    でも、隣にいて欲しくて(;_;)
    これはわがままの1つですか?

    • 10月11日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

    わがまままではいかないと思いますよ✨
    一緒に寝たいって思うのはおかしいことでも、わがままでもないと私は思います✨

    • 10月11日
  • 🧸

    🧸

    ありがとうございます!明日伝えてみようと思います。

    • 10月11日