※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa.ao.non
お出かけ

今度やっとお宮参りいけるー!向こうの親が来るみたい!それは別にいいん…

今度やっとお宮参りいけるー!向こうの親が来るみたい!それは別にいいんだけど終わったらご飯行かない?ってまた誘ってきた。1人目の時もだったー
嫁に気を使って誘ってるの?年子だしこの2人連れて外食なんてとんでもない!ましてや、混合だけどほとんどミルク飲んでくれないから三時間おきじゃなくて2時間半おきくらいで飲んでるし家でさえユラユラするやつに寝かさなかったらずっと泣いてて外食って、ミルクの時間になったらギャン泣きで人が見るし人の前で授乳ケープ使って授乳とかしたくないし、だからと言って車でするとしても、すぐ終わるわけじゃないしその間上の子任せてするわけ?うちだけゆっくりご飯も食べれないのに?全然ありがたくないお誘いなんだけど笑笑
お宮参りに来ただけじゃ悪いからと思って気を使って誘ってきてるって思うようにしよう💧

コメント

するめちゃん

お店大変ですよね😅うちはお寿司テイクアウトして家で食べました!
結局家が楽でいいですよね😵