※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
お金・保険

専業主婦の方の生命保険について、月28万円で、旦那さんのは月2万円ほどかかっています。自身の保険は探す予定です。

専業主婦の方、ご自身の生命保険は月いくらかけていますか?また、もしよければ旦那さんの手取り額も教えてください!

うちは28万くらいで、私の分の保険はこれから探すところです。。旦那のは月2万くらいかけてるんですが、私のは極力安いので、、と考えています

コメント

はじめてのままり

県民共済の掛金2000円くらいのです😂
女性特約?みたいなのつけるか悩んでます!

旦那の手取りは同じくらいです!
お金もないので専業主婦のうちは
自分は安い保険にしてますヽ(;▽;)ノ

初めてのママリ

生命保険ではなく、ガン保険と入院保険ですが1万円くらいだと思います😊
旦那の給料は波があって18~25万くらいです😊

はーちゃん

手取り毎月前後しますが30万程。
夫婦で1万ちょっとです。保険契約したのがお互い23歳だったので安かったです!

  • はーちゃん

    はーちゃん

    私自身は4000円しないくらいです!

    • 10月11日
C.

専業主婦で、
私は女性特約込の月8000円しない位です☻

旦那のお仕事は建築関係なのもあり
個人なので手取り40以上あります。

まま

主人30~40万ですが、自分の生命保険はかけてないです。医療のみです。

ママリ

手取り約40万くらいで
私の生命保険は月役1万です!
女性特有、入院保険、三大疾病で死んだら1500万くらい降りるようになってます!

  • ママリ

    ママリ

    骨折とか怪我した時も貰えるようにもなってます!

    • 10月11日
京

手取りは同じくらいです!
私の保険は7千円くらいだったと思います!
旦那は1万2千円くらいです( ᵕᴗᵕ )

deleted user

2人ともかんぽです
私は、毎月1.1万です
旦那は、毎月9,600円です
旦那の手取りは、23万前後です

お互い独身時代から掛けてる分で
満期がきたら返ってくるので
もったいなく解約できてません…

M

専業主婦です。
コープので女性専用の3000円コースと生命保険800円契約時が若い時だから安いのとその他、旦那の会社の保険の医療で確か4000円ぐらいとアフラックでなんか入ってたような…だったと思います。
主人は手取りは35〜45万ぐらいです。生協は独身の時から親がやってくれてたのを引き継ぎました。
生協は安くていいですよ😊
保険内容も適度に充実してるし。
出産3ヶ月前にコース金額を保険の保険で上げといたら、吸引分娩になり10万ほど戻って来ました👍

初めてのママリ🔰

手取りは65万円くらいです!
専業主婦。
私のは1万2千円くらいで、がん保険+女性特約付きの医療保険で死んだり解約したりしたら返ってくるやつです。
でもこれから旦那に黙って安い掛け捨ての医療保険に入って、今入ってるやつは50歳くらいに黙って解約して数百万GETしたいので安いところさがしてます(笑)