※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこみの母
子育て・グッズ

子供の靴、洗い替え用にもう一足必要か悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

子供の靴 何足ありますか?
うちは最近買い換えて14cmのイフミーのスニーカーを履かせているのですが、洗い替え用にもう一足あるべきなのかなぁー?と悩んでいます
夏は水陸両用の物とふつうの物と二足あり、片方洗った時にはもう片方を使ったりしていました
でも、どうせすぐサイズアウトしてしまうわけですし二足あっても…と思ったり(゚ω゚)
下の子も居るし下の子が履けるからいいかな?と思ったり
迷います
皆様はどうしてますか?

コメント

re.mama

我が家は6足あります😅ファッションに合わせて履かせてるので
使ってない日に他のを洗ってって感じにしてます

はじめてのままり

うちは3足買って
ローテーションで履かせてます👟👍🏻💓
下の子も履けるし良いかな〜と😣

まこ

うちはスニーカー2足と季節物1足で、大体ワンサイズ3足あります😊

ドナルド・ダック

私も夏場はサンダルとスニーカーにしてました!

冬場はブーツ1足とスニーカー1足にしようかなと考えています♪
この前H&Mで可愛いブーツ見つけたので💕
バースデーとかにも可愛いのありましたよ!