※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
子育て・グッズ

呉市の国立病院でのベビーマッサージについて、奇数月に行われているかどうかと事前予約が必要かどうかを知りたいです。また、呉市内でおすすめのベビーマッサージ施設はありますか?

呉市の国立病院でされているベビーマッサージに行きたいと考えています。もらった用紙によると、奇数月にやっているみたいですが、それは、事前予約がいるのでしょうか??

また、呉市内でやっているベビーマッサージで、オススメのところはありますか?

コメント

しー

中央のほうですが、タッチケアのベビマが安くてたまに行ってます😊

• りんこ

りんこ

調べてみるとありました。行ってみたいと思いました😃ありがとうございます!

• 10月11日
J子

私はまだ行った事ないのですが、つばき会館で500円だったかな?やってるみたいです😌終わった後のお茶やお菓子代で払うみたいですー!

• りんこ

りんこ

安いお値段でできそうですね!予約取れれば行ってみたいと思います。ありがとうございます😊

• 10月11日