※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
家族・旦那

10月25日に予定帝王切開で双子を出産予定です。その数日前の23日が旦那…

カテゴリあってるかわかりませんが…
失礼しますm(__)m

10月25日に予定帝王切開で双子を出産予定です。
その数日前の23日が旦那との4回目の結婚記念日です。

上の子の誕生日も11月頭ということで
毎年結婚記念日を忘れがちで息子の誕生日のことで
頭がいっぱいだったり…今回は、双子の出産も近く、
ましてや、私は今管理入院中で今年の結婚記念日も
何も無く終わりそうです😅😅

9月後半から管理入院をしていて、
私が動けない分、双子の準備や息子のこと
毎日の面会…確実に大変な思いをして色々
やってくれています。

なので今回の結婚記念日は、何か簡単に
プレゼントしたいなーと思っています。
もちろん私は働いていないのでお金をかけてしまうと
家計のお金に手を出すことになるし、
双子の準備でかなりお金がかかってるのが現実なので
なるべく安く心がこもったプレゼントをしたいのですが
何も思い浮かびません(><)

皆さんだったらこう言った場合(入院中で動けないので何か買うのもネット。そしてお金をかけない気持ちのこもったもの)どんなものをプレゼントしますか??

アドバイスお願いしますm(__)m

コメント

月

プレゼントは旦那さんが欲しがってた物とかあるならそれが喜ばれると思いますが、お金かけずに気持ちでっていうことならやっぱり手紙かなーと思います☺️なかなか口では細かい感謝の気持ちとか伝えられないですし☺️私ももうすぐ結婚記念日ですが、二人目出産も控えてますし、手紙書こうと思ってます🙂

▶6人の怪獣

手紙とかでも嬉しいんじゃないですかね??😊