※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
お金・保険

通信費見直しのため、ドコモ光解約し他社光回線検討。引っ越し後の選択について相談中です。

スマホ代、通信費が3万円です。私は格安SIMに乗り換えて主人はドコモユーザー、タブレット2台。計4台です!集合住宅なのでドコモ光でシェアパック10で契約していますが内訳を見たら毎月4G程度です。近々、戸建てに引っ越す予定なので通信費用を見直したのですがドコモ光を解約して他社の光回線の引く方が良いですか?無知ですいません。みなさんどうしていますか?

コメント

うちはCATVなんですが、ネット回線も固定電話もCATVの会社にしました。スマホは主人がドコモ、私はソフトバンクです。CATV、チューナーリース料、固定電話、ネット回線、ルーターリース料、全て合わせて1万円切ります。スマホ合わせて28000円ぐらいです。なので、まとめられるものはひとつの会社にまとめた方がお得だと思います。