※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

娘が興奮して30分間奇声や笑い、怒りを示し、その後泣いて寝た。初めてのことで心配。ショッピングモールやスイマーバでテンション上がったのか、病気か。同じ経験の方、お話ください。

今日、娘が寝る前に大興奮して奇声をあげたり笑ったり怒ったりが30分くらい続きました。
その後抱っこしたらしばらく泣いて寝たんですが、こんなこと初めてだったので心配です(・・;)
今日ショッピングモールに行ったので興奮したのでしょうか?それともスイマーバ(2回目)でテンション上がっちゃったのかな?もしくは何か病気...
同じようなことあるって方お話お聞かせください(>人<;)

コメント

こはる

うちもちょうど、4カ月くらいのときお出かけした夜にギャァァアァァァァアア泣きで大変だったことを思い出しました!刺激を受け脳が処理しきれないとか聞いたような。

• ママ

ママ

そうなんですね。
    泣き方違うと焦りますよね(・・;)

• 10月11日
mameko

うちの子も眠たくなったら毎日そんな感じです💦💦特に4ヶ月頃からそんな感じでした。私と旦那以外の家族が初めてその場面に遭遇した時やや引いてました💦💦笑
そのくらい激しく感情失禁します。😭30分くらい続いたら爆睡モードです。

• ママ

ママ

引くほどですか!
    自分が慣れてるとそれがおかしいのかとか分からなくなりますよね(*_*)

• 10月11日
まさこ

寝ぐずりですかね?
大きくなるにつれて自我も出てくるし、大きな声で泣けるし💦
うちも大きな声で泣いて急に寝たりします💦💦

• ママ

ママ

寝ぐずりなんですかね。
    急に寝るのは可愛いです笑

• 10月11日