※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょうこ
お出かけ

大府市で赤ちゃん連れokのランチのできるお店を教えて下さいm(_ _)mでき…

大府市で赤ちゃん連れokのランチのできるお店を教えて下さいm(_ _)m
できれば、個室座敷のあるお店を教えていただけると助かります!

コメント

はる

コモリブというサイト探しやすいですよ!

• しょうこ

しょうこ

早速見てみます!ありがとうございましたm(_ _)m

• 10月10日
まる

「なだか」という和食やさん?はいかがですか?電話で予約をして乳児がいることを伝えると、個室ではないですが、仕切りのある座敷に寝かせれるマットを用意してくださいました。お昼時お客さんは多いですが、お店の方もみなさん対応良かったですよ^_^

• しょうこ

しょうこ

なだかさん、すごく美味しそうですね!仕切りがあるだけでも助かります♡
    よいところを教えていただき、ありがとうございますm(_ _)m

• 10月11日
一姫二太郎ママ

個室があったかは覚えていませんが、ステーキのあさくまやサガミはお座敷あります。

• しょうこ

しょうこ

あさくまにもお座敷があるんですね!
    教えていただきありがとうございますm(_ _)m

• 10月12日