※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーる
お仕事

仕事復帰して一年経ち、やることがなくなり、以前の同僚の態度も変わってしまい、心が折れそうです。どうしたらいいでしょうか?

仕事復帰して一年。
なんだかすごーくすることがなく、新しくパートも増えさらにやることがなくなりました。
これみよがしに、以前いたパートの人も態度が急変。女性っておっかないと思ってしまいます。
こころが折れそう。どうしたらよい?

コメント

Rachel

女の集団は本当におっかないですよね🙄
お金稼ぐことだけ考えて1時間たったら○○円稼げた〜とか考えてると楽しいかもしれないです🤔(笑)

• はーる

はーる

ありがとうございます。裏表と挨拶の声のトーンが明らかに違いすぎる以前からいたパートの人。産休前と態度の違いに怖すぎて、苦手意識がきえません。

• 10月10日
さるあた

女性っておっかないですよね!
昨日まで仲良くしてたと思ったら、次の日にはシカトされたりとか…
私も何回か経験しました。

• はーる

はーる

ありがとうございます。そうなんですね、やっぱり。その以前からいるパートの人は入社したころ、女性の人が多い職場で、色々あってみたいなこといってました。が、まさにやってること自分そのものなのに。扱い方、接し方に迷いますね。

• 10月11日