※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
菜摘.
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応。17歳で親に反対され、彼と話し合う。最後のタバコを吸い、病院へ行く予定。

妊娠検査薬で陽性出ました(^O^)
まだ病院行ってないのでわかりませんが💦

まだ17歳で親に話すと反対されて
怒られてしまいました💦

とりあえず,彼と話し合います。
彼は驚き混乱してました。
一応私の実家で同居してるので
今日帰ってきたら
顔を見てしっかり話すつもりです。

そして、最後であろうタバコを
吸って体を温めます(^O^)

コメント

りっちゃんママ♡

えっと…。まずタバコは妊娠検査薬で陽性が出た時点でやめたほうがいいと思いますよ。

そして、彼氏さんとしっかり話し合って今後の事決めてください。
育児は甘くないですよ

あーか

なんで一服してからなんでしょ…
初期の影響半端ないし、下手したら流産ですよ??

🥂🐰🌙

未成年であることを公表しておいて、タバコを吸ってると堂々と書かない方がいいかと思いますが…。

母親になるんですよね?
差別しないでくださいと自己紹介に書くなら、自分から日に油を注ぐような発言は控えるべきかと(((^^;)

あやめayame

下ろしたほうがいいですね!考えかた甘すぎですね…絶対に子供を産んでも後悔しますよ…遊びたい!おしゃれしたい!ってね…妊娠したと解っててタバコってふざけてますよ?未成年でしょ?未成年で吸ってる方いっぱい居ますがここで発表することですか?赤ちゃん欲しくて頑張ってる方もいらっしゃるここでそう言った発言はやめましょう!お腹の赤ちゃんがとても可哀想です。吸う時は赤ちゃんの首を締めてるって意識された方がいいと思います

さらい

あなたの体、赤ちゃん大事にしてください。
幸せになれる判断してくださいね

たまさみ

タバコに関しては、頑張ろぅ!の意気込みを書いただけでは?
未成年でタバコ発言も確かに良くありませんが

それで堕胎進める人の方がどうかと思いますが…
教えてあげるならともかく良く簡単に堕胎進めますよね…
子供欲しいくて頑張ってる方もいらっしゃるとか言いながら堕胎進める人の方が人としてどうかと思います!

最初から母親になってる人なんかいませんし、若いからどうこうはないですょね…

書いて良い事悪い事はありますが、少し考えてあげたらわかる事かと…

タバコ辞めるって発言してるだけ良いんじゃないですか?
タバコやめてない人、コッソリ酒飲む人いるんだから…

主さんも偏見嫌なら偏見受けないようにするべきです!
17才なら発言も判断も出来る年齢です!

彼氏さんと話し合って産むなら産むでお母さん達の説得頑張ってくださいね!

母親になるのは生半可じゃないし生活の全てが変わります!

お腹の中の大事な命育ててあげられるよぉに祈ってます(^^)

タバコは辞めましょう!!

ひなたん

すみません。あなたが何回かここに質問してるのをぜんぶ見てきましたがタバコはすぐに辞めたほうがいいって何時間か前に他の方に言われて、辞めます!彼氏も私と赤ちゃんを守るって言ってくれましたとか書き込みしてたのに…釣りですか❔
ふざけてるとしか思えません。

退会ユーザー

すみません。過去にした質問ってどこから見られるんですか?

• 1月3日
  • ひなたん

ひなたん

2日にこの方が2~3回質問してたのをちょうど全部見ててそのなかの質問の1つにコメントしてたんです😅

それでこの方を覚えてて…

• 1月3日

退会ユーザー

そうなんですね(*^^*)ありがとうございました(*^^*)

• 1月3日
😍

17だろうが関係ないですよ。
子供欲しくて作ったんですよね?
頑張って彼氏さんと両親を説得してください。
妊活記事にもこんな質問してましたよね。
真剣に悩んでるように見えないのでもっと世の中について勉強してから質問してください。
回答してくださった人たちに対しても、笑笑と語尾に付けたり、、、
なんだか不愉快です。
そんなんなら、質問しないでください。

yamato…⭐

先程コメントしましたが、
命をなんやとおもってるねん!
タバコ?ふざけるな!
イライラする

drabbit

未成年(しかも妊婦)での喫煙や言葉遣いは、まぁ自己責任という事で置いといて。。。

他の質問も見ましたが、4ヶ月妊活されたとの事。
妊活というのは、子供を授かる為に夫婦共に協力し合って子作りや必要に応じた治療を行うことを言います。
つまり、相手の合意無くして妊活とは呼びません。

彼も驚いているとの事なので、恐らく彼の心中は「騙された!」って感じでしょうね。

色々と批判されてお辛いかと思いますが、それは17歳という年齢に対してではなく、貴女の人間性に対してだと思いますよ。
むしろ「17歳」という逃げ道があって良かったですね。

まぁ、釣りですかね?(笑)