※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊活

生理予定日前に検査して陰性。妊娠可能性は?他の方の経験知りたい。生理痛の症状も。

生理予定日3日前です!
いつもより胸張るし、お腹もいつも以上に張るなぁ…
と、思い、超フライングなのを分かっていながらモヤモヤがおさまらないので、ちょっとしてみよ!くらいな感じで、つい…検査してしまいました!😂💦
結果はやはり真っ白…😭な、上にその時に血が…!!(T_T)
まさか、もう生理きちゃったのかなぁ…😭💔

今周期から卵胞チェックしてもらって、タイミングはバッチリだったはずだし、デュファストン飲んでる最中です…😢(今朝1回飲み忘れてしまいましたが…⤵︎)
基礎体温も今朝はまだまだ高温期だし、排卵してからおそらく9日から10日経ったです(T_T)
いつもはアプリの生理予定日ピッタリくらいに生理がきます!

こんなことあるのでしょうか😭💔
血を見たからか、腰の痛みがいつもの生理痛の時のような鈍痛に感じてきました。笑
もう妊娠の可能性はないですかね?😭💔
同じような経験された方おられますか?また、それでも妊娠だった!って方おられますか?😢

諦め悪くてすみません😂💦
よろしくお願いします!

コメント

しほ

私は生理の4日前に出血して、
え!?生理来た!?早いなーって思ったら小量が1日で収まって、
それが着床出血で妊娠でしたよー💨

なので体温が下がらない限りは可能性はゼロじゃないかなぁと…
高温期なのに出血して、そのまま高温期が続いていたので生理予定1週間後に検査したら陽性でした⭐️

明日の朝体温が下がらないと良いですね😣

• まる

まる

コメントありがとうございます😭
    着床出血だったんですね!(´⊙ω⊙`)✨
    私もそうだったら嬉しいのですが…😢
    その時に何か症状とかありましたか?
    生理の時のような…(T_T)

今朝昨日より体温上がったので、かなり期待してしまいました!😂💦
    明日下がらないことを祈ります(>人<;)💦

• 10月10日
  • しほ

しほ

妊娠初期は軽い生理痛のような痛みはありましたよ❗️
    子宮が大きくなり、少しずつ骨盤が広がるからだそうで、1ヶ月ぐらいじんわり子宮が痛いのと腰痛が酷くなりましたね😅
    ただ、生理痛よりはゆるい感じでしたが…
    私も妊活して、卵胞チェックにタイミング法してました。
    ぺいさんのもとにも赤ちゃんが来てくれることを願います😌

• 10月11日
  • まる

まる

なるほど(>_<)💦
    そうなんですね!(´・ω・`)
    今朝、まだ低温期までとはいわないですが基礎体温下がっていました😢💔
    このまま下がったら完全に生理っぽいです😭💔
    私も今周期だめだったらまた次回も卵胞チェックしてもらって頑張ります!ありがとうございました!(^^)

• 10月11日