※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコまま☺︎
お出かけ

福岡で美味しいデザートビュッフェを探しております😊💓主人といってみた…

福岡で美味しいデザートビュッフェを探しております😊💓
主人といってみたいねー行ってみたいねー…と言い続けて早3年w
2人目の悪阻がようやく落ち着きだしたので、頑張ったご褒美に連れてってくれることに☺️✨
しかし、どこがよいのか全くわかってないので、ぜひ皆さんのオススメを教えてください💓

福岡市内で探しております。
出来れば、今月か来月に行きたいのですが、せっかくなので年明けのイチゴフェア?くらいの季節も考えてます💓
イチゴならここのデザートビュッフェだよ〜😊
…などなど、気軽に教えていただけましたら嬉しいです💓

コメント

まゆ

ヒルトンはデザートしてますよ💖
今月はハロウィーンデザートだそうです!

キッズルームもあり、デザートブッフェでもご飯ものが少しあるので子連れでいっても安心です!!

• ニコまま☺︎

ニコまま☺︎

ヒルトン、キッズルームもあるのですね😍そして、軽食も子連れには助かります♪いい情報をありがとうございます😊✨

• 10月10日

日航ホテルとANAクラウンもおススメです❤️

• ニコまま☺︎

ニコまま☺︎

日航ホテル、ANAクラウン早速ネットで見てみましたっ!両方ともとても素敵でした😍💓ありがとうございます😊✨

• 10月10日
みーこ1001

博多のハイアット・リージェンシーもよかったです(^^)
子供椅子も準備してもらえましたよ🎵

• ニコまま☺︎

ニコまま☺︎

博多のハイアットも軽食でて、子供連れて行きやすいみたいですね💓
    子供椅子助かりますね!
    ありがとうございます😊

• 10月12日
R

キャナルのとこのグランドハイアットは去年は2〜3月にイチゴフェアやってて、チョコフォンデュもやってたみたいです❣️

行ったことないんですが😅はるままさんの投稿見て調べたら行きたくなっちゃいました💕ただお高いですね😂

• ニコまま☺︎

ニコまま☺︎

キャナルのとこ、行ってみたかったんですー💓2月3月だとイチゴフェアですか?!チョコフォンデュ🍫も素敵😍💓私も調べて見て、行きたくなりました💓お値段も相応にお高いですね😂2月まで我慢して貯めてみようかとおもいます😂
    楽しみになりました💓
    ありがとうござます😊♪

• 10月12日