※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Na
妊娠・出産

15週後半から胎動を感じ始め、検診で赤ちゃんの位置を確認。初産でお腹の変化に驚きと喜びを感じています。性別の夢も楽しみにしています。

記録🤰📝✍

15週後半から右の骨盤上辺りで
ピクピク😳とゆうか ポコポコ😳っとゆうか😂
胎動かな〜にしては早すぎるな〜💭
筋肉が痙攣してるだけかな〜😂❓
なんて思って15w6d の検診で
キューピーちゃんの人形をお腹の上に置いて
赤ちゃん今こんな向きでお腹の中に居ますよ☺️
って教えてくれて、思わず「右側に居てますよね!?」
と聞いてしまった😂😂
そーですね☺️と言われ胎動を伝えると
助産師さんもビックリしてました😂😂
初産だし まだまだ先だと思ってたのに
仰向けで寝てるとお腹の下が少し重たく感じたり
あっとゆう間にそんなにおっきくなってたんだね😢💜
実感湧くどころか愛おしさが溢れて止まらない😭💜
皆さんが胎動を感じたのはどれぐらいでしたか🤤❓

今日は 検診で男の子のシンボルが
バッチリ見えた夢を見ました笑
4週間後には性別教えてくれるかな👶🏼🚹🚺💜💜

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

私も初参ですが、15週後半で感じ始めて、16週には確信に変わってました(^^)可愛いですよねー♡
今では胎動もかなりたくましくなって、場所も上がってきて、ますます楽しいです。

  • Na

    Na

    可愛いです😭💜💜
    気にしすぎてよく仰向けでお腹に手を当てて構えてます(笑)
    私も早く赤ちゃんとキックゲームがしたいです☺️💜

    • 10月10日