※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
妊娠・出産

妊娠7週2日で、気持ち悪さや下腹部のチクチクがあります。チクチクは正常な症状か心配です。

いつもお世話になります。

今日7w2dです。
昨日胎芽、心拍、卵黄嚢も確認できました。

4、5日前から何となくムカムカするのはあり、食べると気持ち悪くなる感じでしたが、今日は、ずっと気持ち悪く、台所に立つと余計に気持ち悪くなり、しまいには下腹部がチクチクしてきました。
すぐ横になって少しするとチクチクは、良くなりました。

チクチクするものですか?!
怖いですー😭

コメント

ままり

子宮が大きくなるため
チクチクするそうですよ!
私も8週終わりぐらいまでチクチク
していました☺️

  • あいり

    あいり

    そうなんですね!

    チクチクするー!やばいー!と思い、慌ててソファに寝ましたー😭

    • 10月10日
  • ままり

    ままり

    私も座ったりするとチクチクするし
    不安だったんですけど
    大丈夫みたいでした☺️☺️
    横になっても治まらないなら
    病院に連絡してと言われました☺️

    • 10月10日
男の子ママ

私もチクチクしてました!
今でも皮膚ひっぱられてる感じが時々ありますよ〜

  • あいり

    あいり

    くしゃみも、怖くて😭ピキーンてなりますよね?くしゃみ🤧

    • 10月10日