※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぱ
子育て・グッズ

川越市の公立保育園の運動会について、保護者の参加人数の制限はありますか?義実家も参加したいとのことですが…

川越市の公立保育園に預けていた方、もうすぐ運動会ですが当日は保護者は一家何人までなどの決まりはあるのでしょうか?義実家が総出で来たがっていて...

コメント

りーまま

ほぼ決まりないですよ!運動会に!

• あぱ

あぱ

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 10月11日
kisa

何人くらいなんですかね😅

• あぱ

あぱ

園全体で80人定員です...ただ園庭がそんなに広くないのであきらかにそんなに多くは入れないような気がして...

• 10月11日
  • kisa

kisa

ごめんなさい
    義実家の方は
    何人で来られるんですか?

• 10月11日
  • kisa

kisa

年長さんじゃなければ
    総出は遠慮してもらったほうが
    いいかなと個人的に思います💦

せめて
    お父さんお母さんどちらとものじぃじばぁばの6人が限界じゃないですかね💦
    公立園庭せまいし…

• 10月11日
  • あぱ

あぱ

総出とは言ってもマックスで3人なのですが、あまり周りに気が使えない人達だったり、保育園のことをよくわかっていない人達なので私自身あまり来てほしくないな〜と思っています。
    やはり6人くらいが限界ですよね...かなり狭い席なのも想像できるので、義実家の人達とみちみちで見るのも嫌で...人数制限があると嘘をついてしまおうかとも思ってしまいます...

• 10月11日