※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねね
その他の疑問

皆さんが活用しているフォトブックのアプリやサイトを教えてください😊ま…

皆さんが活用しているフォトブックのアプリやサイトを教えてください😊
また、おすすめできる理由などあれば知りたいです!!

今までフォトブックは作成した事のない初心者です💦
実母へのプレゼントで生後6ヶ月までのをまとめたいです💕

コメント

あち

今まで、アプリのみてね、カメラのキタムラでフォトブックや、カレンダーを作ってプレゼントしました😊
あまりこだわらない方ではありますが、みてねも充分ですが、やっぱり店頭のあるキタムラの方がキレイに感じましたよ‼️
私は、敬老の日にカレンダーを作ってプレゼントしました🎁

• ねねね

ねねね

みてねも有名ですよね!
    キタムラは店頭で注文されたのですか?💓

• 10月10日
  • あち

あち

店頭注文しましたー😊

• 10月10日
まぁ~

私は「ノハナ」ってアプリで毎月フォトブック作成してます♡
携帯の写真を20枚使えて、コメントも書き込めて、送料の290円だけなんです‪𐤔𐤔‬
プレゼント用とか、フォトブックのデザイン変更したりサービスも有料ですがありますょ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

毎月、旦那と楽しんでます꒡̈⃝✰︎

• ねねね

ねねね

ノハナ他の方も推していますね🎶
    20枚以上だと有料ということでしょうか?🌟
    さっそくアプリ取ってみます!

• 10月11日
  • まぁ~

まぁ~

20枚しかできないんですが、有料で冊数増やしたり、本のデザイン変更で可愛いのにしたりできます(*'∇')/゚

• 10月11日
みか

ドコモユーザーなら毎月タダで作れますよ😃

• ねねね

ねねね

残念ながらドコモではないんです😭💧ドコモの方は何かあるみたいですね!

• 10月11日
ねりわさび

「ノハナ」使ってます😊
編集が簡単だし、1冊なら毎月送料だけで、支払いはスマホ料金と一緒にできるので楽です❢

• ねねね

ねねね

他の方もノハナおすすめして下さっているので取ってみようと思います!!
    一冊なら何枚でも無料なのですか?🌟😊

• 10月11日
  • ねりわさび

ねりわさび

1冊で20ページ(写真20枚)です。

月ごとにお気に入りの写真をアップします。アップだけは何枚でも出来るので、家族でアプリを共有すれば写真をシェアできます。

「フォトブックを作る」を選択して、その月にアップしたアルバムの中からのお気に入りを20枚選びます。

「注文」から、作ったフォトブックを1冊だけ送料のみで貰えます。

1人1冊無料なので、アプリを共有すれば他の家族のスマホからも1冊なら送料のみで貰えると思います。

逆に言えば違う写真をフォトブックにしたいなら共有しないで、それぞれが違うアルバムを作るほうがいいのかもしれません。

アルバムは月ごとになるので、フォトブックを作るには、その月のアルバムから20枚選択することになります。

アップに時間がかかるので面倒ですが慣れれば気になりません。

説明が下手でごめんなさい❢

• 10月11日
ユカヤス

先週しまうまフォトブックで生まれてから寝返りした5ヶ月までで1冊作りました^ ^
今回はパソコンで作りましたが、携帯アプリでも可能です!選べるレイアウトが微妙に違います。コメント多めにしたい場合は携帯かなぁと思います^ ^
印刷品質はそこまで高くはないですが、本と考えると充分かなと思います。寝は張りますが、品質の高いプランもあります。

• ねねね

ねねね

しまうまも聞いたことあります💓
    品質高いプランもあるんですね!!

• 10月11日

普段はみてねを使っています。こちらはフォトブックにはせずにCDでデータに残す予定です。

年末に1年分をTOLOTというアプリでフォトブックにして両親にプレゼントしてます。
A6の小さいサイズですが、64枚で500円(送料込です)で表紙も色々あるので気に入っています。
B6の少し大きいものも作れます。

写真のキレイさはカメラのキタムラのフォトブックの方がキレイな気がします

• ねねね

ねねね

みてねも有名ですね!!
    全然活用できていませんが。。。💔

TOLOTというのは初めてききました!値段がかなりお得ですね!!

• 10月11日

グーグルフォトを使ってます📸
出産前から使っていたのでそのまま、子どものフォルダも作って共有してます😊⭐️
フォトアルバムなどは作る予定ありません〜

• ねねね

ねねね

グーグルフォトですか🌟
    そういうので管理できるものいいですね💜参考になります!

• 10月11日
よー

他の方と同じですが、普段はドコモのdフォト(12歳未満の子供がいれば13ヶ月くらい無料、以降は280円で毎月1冊or30枚くらいのプリントができます☺️)で、私もつい最近ハーフバースデー記念にTOLOTでピカチュウのアルバム作りました♡
時分用ですが😂
今回は完全にキャラクター目当てです✨
500円ですが小さめ60数ページや大きめ20〜30数ページなど、パターンがあって選べます☺️
会員登録しなくてもアプリで作成の途中段階まで進めたので試しに見てみることできますよ💡

• ねねね

ねねね

TOLOTおすすめしてくれている方他にもいるので気になっていました❣️
    アプリなんですね🤗✨🎶見てみます!!

• 10月12日