※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
子育て・グッズ

友人からの出産祝いの相談で、おむつポーチが欲しいと答えてもいいでしょうか?

友人から、出産祝い何がいい?と聞かれたのですが、素直に欲しいものを答えていいものでしょうか?🤔
今欲しいものと言えば、おむつポーチなのですが……。

コメント

くろかほ

言いやすい相手なら 言って良いと思いますよ😃

♡テディ♡

聞かれたのなら、リクエストしちゃって大丈夫だと思いますよ♡プレゼントする側も、喜んで使ってもらえるものを贈りたいと思いますし。物が被ってしまったり、趣味に合わないもので使わないと勿体ないですもんね。
ちなみに、私も友人にオムツポーチをリクエストしました♡お尻拭きも一体化しているもので、ずーっと愛用しているお気に入りです♡

みい

答えてもらうと嬉しいです😃

しぃ

おむつポーチならそんなに高いものでもないですし、言っていいと思います😊

フラワー

良いと思いますよ!
お友達も、プレゼント被ったりするより喜んでもらいたいと思っての事でしょうし。
オムツポーチならピンきりであるので、お友達も予算に合わせて選びやすいと思います!

えあ

親しい友人なら素直に答えちゃいます。

わたしも弟に同じことを聞かれたとき、抱っこ紐が欲しいって言っちゃいました(//°ꈊ°//)
結果、お洋服とプレイマットをくれましたよ。笑

もんちゃん&ちびマウスの母☆

欲しい物があるなら遠慮なくリクエストしてみてもいいと思います😊