※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるんるんん
子育て・グッズ

今年の真夏の暑い時期に授乳のみでした!外出前は水分補給的に授乳してい…

今年の真夏の暑い時期に授乳のみでした!

外出前は水分補給的に授乳していましたが、間はせずにそのままでした( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )

長い時は4.5時間程度空いてしまってたと思います( ؕؔʘ̥̥̥̥ ه ؔؕʘ̥̥̥̥ )
検診や予防接種、買い物、お食い初めなどで多い時は週に5日ほどでていました!
田舎なので全て車移動です

暑さ対策や熱中症対策をきちんとしていればよかったと自己嫌悪です💦💦💦

コメント

みは

今元気なんですよね?
だったら大丈夫です!過ぎたことは気にしても仕方ないです!👍

  • こはるんるんん

    こはるんるんん

    元気です!
    気にしても仕方ないことですよね
    自分の馬鹿さ加減にうんざりしてます

    • 10月10日