※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美柊(みと)
ココロ・悩み

生理予定日が近づいている中、親友に早めに検査するように言われたが、それに不快感を感じている。親友は妊娠を楽しみにしているが、女性は不安を感じている。

10月14日が生理予定日です。
親友(同性)に早く検査してと言われましたがだいぶ早すぎると思って、生理予定日の日 又は 来なかったら検査するねと伝えたところ、怒られました😅フライングでもなんでもいいからさっさと検査しろと言われたり、最終的には私の体調不良の事を「想像妊娠だったらいいのに、そうだったら心の底から笑ってあげる」と言われました。気にしすぎたらいけないと思って不安ではありますが普通の生活をしようとしていても、親友に「妊娠したら〜」しか言わなかったりと先のことばかり言われてしまいます。

コメント

それ本当に親友ですか?
なんで妊娠の管理をされなきゃいけないんでしょう…
検査しろとか…旦那にもいわれたくないです。

R

え、、、?その親友はそもそもなんでそんなこと言ってくるんですか😂?私は親友が妊娠したら嬉しいです。想像妊娠だったらいいのになんて冗談でも言えません。いつ検査薬するかなんて本人の自由だし他人が口出すことではないと思いますし、その方は本当に親友なのかなって私だったら今後の付き合い考えますね。想像妊娠だったら心の底から笑ってあげるなんて言ってくる人絶対付き合いたくないです。あくまで私の考えなので気分悪くされたらすみません。

ママリ

え…😳親友の方、情緒不安定ですか??大丈夫ですかね😂

親友の精神状態の方が心配になりました😱💦
気になるんでしょうけど検査しろとか言われたくないですね(T_T)

その子頭おかしいですよ。普通生理が遅れてからやるもんじゃないんですかね。きっとみとさんをバカにしたいんでしょうね。

ねむねむ

きもちわるい親友?ですね。
そんな人と話さないほうがいいですよ(^_^;)
いやー、ほんときもちわるい。

その人親友とは言えないですよ。
そんな言葉かけるなんて、頭おかしいと思います😥

みー

それ親友じゃないと思います…