※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅーる
産婦人科・小児科

8月に流産し、病院で結果を聞いたが、医師からは問題なしとだけ言われ、細かい結果や性別は教えてもらえず、再診料も取られた。この対応は普通なのでしょうか?

8月に流産をし、結果を聞きに病院に行きました。
ですが、30分も待ったのち病室に入ると先生に『出血ない?問題なし!』と言われただけで終わりました。
え?結果は…?
と聞くと。
え?問題なし!!
と…。

流産手術の際、いつでもいいから検査結果を聞きに来てと言われてたので
ネットでどんな事を言われるのかと調べたりしてたのですが、ある方のブログで7週で流産してしまったママさんのブログを見ていると女の子でしたよ。とか言われたそうだったので
私の流れてしまった子も性別や他にも細かく結果を紙で貰えたりするのかと思っていたのですが、そんなことも無く…問題なし!だけで終わり、再診料でお金数百円とられ…
こうゆうもんなのでしょうか?

コメント

うっちゃん

私は7月下旬にけいりゅう流産し1ヶ月後に検査結果聞きに行ったら染色体検査の紙もらいましたよ! !
でも特に性別の話はなかったです。