※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
産婦人科・小児科

八尾市でお住まいの方、久宝寺駅周辺の小児科を探しています。オススメの小児科や先生の雰囲気を教えてください。

八尾市にお住まいの方、小児科はどこにかかっていますか?
かかりつけの小児科の先生が亡くなられ、次の小児科を探しています。
JR八尾から久宝寺駅付近で探しています。オススメの小児科があれば教えていただきたいです。
しもやま小児科、藤井内科小児科にかかっておられる方がいらっしゃったら先生や病院の雰囲気も教えていただきたいです。

コメント

しゆりま

私もおそらく同じ所で予防接種お願いしていました。まだ一回しか行ってませんが家から近く、雰囲気も良かったので残念です😢

おおまえ内科が家から1番近く、予防接種も全て取り扱っているんですが小児科専門ではないので迷っています、、、💦
あと、受付の人が派手な感じ🤣!

あとは萩原クリニックと、しもやま小児科も考えています!
萩原クリニックは妊婦健診で通っていて先生も優しかったので好印象でした。小児科は奥様が担当ですが保育園の嘱託医をされているので安心感あるかな???
しもやま小児科人気そうですよね(^^)
1番通いたい病院だけど、ちょっと遠くて迷ってます!

なんかあんまり質問の答えになってなくてすみません!🤣
私も皆さんの意見が気になります!

• りんりんママ

りんりんママ

すごくいい先生で、看護師さんも親切でしたし、残念ですよね😢

萩原クリニックの先生は保育園の嘱託医なんですね✨確かにそれは安心です😄しもやま小児科も人気ですよね😌
    通いやすい方で行ってみようと思います❗ありがとうございます😆

• 10月11日
あゆみん

最寄りは久宝寺です!
私はしもやま小児科をかかりつけにしています。

混雑していて人気の病院だと感じますが、待ち時間も長いと感じたことはなく、わりとすぐに呼んでもらえます!
話しやすい先生ですし、看護師さんや受付の方も予防接種のことを詳しく教えてくださり、親切で良い病院だと思うのでおすすめです〜😘

待合室にキッズスペース、ベビーベッド、授乳室2部屋があります。
駅チカですし駐車場もあり通いやすいと思いますよ✨

にじまま

しもやま小児科に通ってます。
診察は予約制で番号順なので
オペレーターかアプリで順番を確認して
自分の番号が近くなると
行くシステムなので
病院内で長く待つことも無いですよ( ¨̮ )
先生もよく見てくださる人で
ちょっとしたことでも
検査してくれたり丁寧な診察で
すごく安心です。
オススメです( ¨̮ )

K.mama𓇼𓆉

jr久宝寺が最寄り駅なのでライフの上の子みぞぐちクリニックに行ってます😊