※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちろろ
雑談・つぶやき

20wで6回目の検診と胎児スクリーニング検査行ってきました〜!胎動が人よ…

20wで6回目の検診と胎児スクリーニング検査行ってきました〜!!
胎動が人より感じられず不安になったり、
体重の増加で不安になったり、
ママリでたくさんお世話になってましたが
無事、元気な姿を確認することができました♪

性別も確定して、9.5割女の子とのこと。

なんとなく、男の子だって思ってたので
驚いたけど、どちらも愛おしいです♡

それにしても、エコーでは顔を全然
見せてはくれず…肩甲骨ばっかり
見せつけてきます笑笑

でも今日は足を組んでみたり(写真)
へその緒で遊んだりと、なんだか
楽しそうでした( ^ω^ )!!


もう、ベビーグッズ買っていいのかな…?
これから判定変わるのかな?笑

コメント

ちー

これ足のエコーですか??
めちゃくちゃ可愛いですね😭💕
3Dは顔まわりしか見たことなかったので羨ましいです😊

  • ちろろ

    ちろろ

    足のエコーです( ^ω^ )!
    胎児スクリーニング検査すると
    すごく丁寧にエコーで診てもらえました\(^o^)/
    足組んでて可愛かったです♡

    • 10月10日