※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-
子育て・グッズ

高松市ののぞみ幼稚園に通っている方、情報をお持ちの方いらっしゃいますか?将来通わせる可能性があるので、雰囲気など教えていただけると嬉しいです。

高松市の のぞみ幼稚園 に通っている方いませんか?情報を持っている方でも構いません。
近所なので将来的に通わすことも考えているのですが、情報がなさすぎて気になっています。どんな雰囲気かなど色々聞けると嬉しいです!

コメント

オルリル

満3歳で通っています。
のびのびとして、とても子供は楽しんで通ってます。給食も美味しいのか、家で食べないものも、全てピカピカに食べるので助かっています。

• yu-

yu-

給食も園で作っていると言うので気になっていました!子どもにとって給食も大事なポイントですよね✨
    満3歳で入るまでに園庭開放などに通っていましたか?

• 10月10日
オルリル

そうんですよね!やっぱり暖かいお昼ご飯は子供にとって大事ですね。
しかも給食の先生も大好きです😍

満3に入るまで、一回だけ園庭開放や体操教室に行きました!
もっと園庭開放行きたかったんですが、
他の支援センターに行ってたので、なかなか行けずでした。

あと、先生みんなが子供の名前を覚えてくれて
また園長先生の方針が私にあっていて、のぞみに決めました!
とにかく、のびのびと!お砂場などで泥んこになりながら、遊んだり、
また、年長になったら、絵も教えてくれるみたいで、今から楽しみにしてます!