※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅみゅみゅう
その他の疑問

産後の友達の誕生日プレゼントについて✨9月中旬に出産した友人に11月初…

産後の友達の誕生日プレゼントについて✨

9月中旬に出産した友人に11月初めに会いに行きます☺️
出産祝いのベビーグッズとは別に、誕生日が近いので誕生日プレゼントも渡したいのですが
考えているのがジルスチュアートのボディミルクなのですが、どう思いますか?💦

出産前にボディクリーム等にはまっている話を聞いていたのと、産後はドタバタで自分にかける時間がないなどママリでよく見かけるのでパパッと使えてなおかつオシャレかなと思ったのですが(><)
妊娠、出産の経験がなく全然わかりません😖

友人宅まで車で6時間する距離で、今回たまたま実家に帰る用事があり渡しに行けることになったので、会いに行く時期のご意見はご遠慮ください😭💦
友達にもアポ取り済みです👌

会う際なのですが、体調や予定が合わなくなったら遠慮なく教えてねと伝えているのですが
赤ちゃんも会えるなら会いたいと伝えるのはダメですかね?😓💦
実は何年も不妊治療をしていて、友達もそのことを知っています!
すごく気遣いやさんな子なので、会いたいなと伝えることがどう思わせてしまうのかと悩みます😥
その辺りは何も言わず、相手に任せた方がいいでしょうか??💦

コメント

何歳なんですか??😅
ジルは若い子向けなので若ければ大丈夫だとおもいます♡

• みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

25歳です⑅︎◡̈︎*
    喜んでもらえたらいいな♥︎

• 10月10日

退会ユーザー

なら喜ぶとおもいますよ♡♡♡

• 10月10日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんを抱っこしたり、舐められたりするので、ボディクリームは成分とか気にする人は気にするかもしれません!
ヘアケア(洗い流さないトリートメント)の方が個人的にはいいかなぁと思います☺️

赤ちゃんに会いたい❗️と言ってもらえるのは嬉しいと思います😊
赤ちゃんの顔も少し見られたら嬉しいなくらいにサラッと伝えてみてもいいかもですね😊

• みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

成分まで考えていなかったです💦
    確かに舐められたりとも配慮しなければですね👌✨
    ヘアケアいいですね⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    探してみますっ!

伝えても大丈夫そうでよかったです👍✨
    サラッと伝えてみます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• 10月10日
なみみ

赤ちゃんにもお母さんにも使えるようなボディクリームの方がいいかなと思います。塗ったあとに赤ちゃん抱っこしても安心ですよ😊
エルバビーバやサボン、ママ&キッズ、アロベビーなどからもクリームでてます。
赤ちゃんに会いたいなとお伝えしていいと思います!

• みゅみゅみゅう

みゅみゅみゅう

赤ちゃんもいるので成分大切ですよね💦
    そこまで気が回ってなかった😣

教えてもらったやつ調べてみますね❣️✨
    たくさんありがとうございます😊

サラッと伝えてみるようにします(pq*´꒳`*)♥︎♥︎*。

• 10月10日