※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりママ
妊娠・出産

埼玉県富士見市の恵愛病院で計画無痛出産を予定。松村先生の評判知りたい。阿美先生や船橋先生ではなく、松村先生に任せることになり、手術内容に違いがないか心配。

埼玉県富士見市の恵愛病院で計画無痛で出産を予定しています。松村先生の評判をご存知の方がいたら教えてください。お話した感じだと、親切で優しいし、質問しやすい先生だという印象を持ちました。人気の先生としてよく名前が上がる阿美先生や船橋先生にお会いしないまま正産期に突入してしまいました。麻酔のタイミングや会陰切開などなど、大きな差が無いといいのですが。

コメント

うめまま

恵愛で普通分娩で出産しました。
会陰切開はその日の当直だった松村先生にやって頂きました!
切開後の処置も綺麗にやって頂き、産後3日程で円座も使わず生活できるくらいに(個人差はあると思います…😅)
抜糸もする必要がない処置の仕方とのことだったので違和感もなかったしそのまま退院しました。
あまり参考にならないかも知れないですが😅すいません😅

• ゆりママ

ゆりママ

早速の回答ありがとうございます!綺麗に縫合してもらったと聞いて、とっても安心しました!いまほど、ベテラン看護師さんとすれ違い、率直に(上に書いた内容&口コミが見当たらなくて不安で…など)質問してみました。大丈夫よ、安心してっ♫って言ってくれました!松村先生は4月に恵愛にいらしたそうです(^^)口コミを見かけないのも当然ですね!

• 10月10日
はるな

私も松村先生でしたよ😊
優しくて丁寧でしたし安心して大丈夫ですよ!

• ゆりママ

ゆりママ

赤ちゃんの誕生おめでとうございます。
    松村先生だったんですね♫
    優しくて丁寧、安心して大丈夫!その言葉にとてもほっとしました。ありがとうございます😊

• 10月13日