※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

初マタの予定日が来年1月末で、お宮参りの祝い着をネットレンタルで考えています。祝い着+帽子セットもあり、ベビードレスを買うか悩んでいます。退院時の服装も悩んでいます。

来年の1月末が予定日の初マタです。
お宮参りの祝い着、丸昌さんのネットレンタルを利用した方いらっしゃいますか?
祝い着+帽子なども付属しているものもあるようで、
ベビードレスを購入すべきか迷っています(・∠・)
退院時の服装も合わせて悩んでます(*ˊ ˋ*)

コメント

わぁ✨楽しみですね☺️☺️
ベビードレスは赤ちゃんのうちだけしか着れないしそこまでこだわらなくていいだろうという私の意見で、レンタルより購入しました😓
西松屋だと3000円ほどでありますよ😁高くても5000円以下です!
あったか素材もあるのでオススメですよ~✨
西松屋オンラインで検索してみてください😁

退会ユーザー

西松屋の商品だと帽子なども全部セットになっています☺️
    ちなみに、スタジオアリスやスタジオマリオでお宮参りの撮影をされると好きな産着もレンタルできるので助かりますよ😆

• 10月10日
からちゃん

ネットレンタルはしてません。
上と3番目が1月産まれです。
ベビードレスは買いませんでした😅
退院の時は肌着(短、長)と厚めのロンパースでひざ掛けをおくるみ代わりに使い包んで帰って来ました。
お宮参りは暖かくなった4月に行きましたがその時もロンパースで行きました。