※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

国立市と川崎市生田のきっずえんじぇる、品揃えや店舗の広さ、ベビーカー利用可否について知りたいです。

国立市か、川崎市生田のきっずえんじぇる行ったことある方いますか?
品揃えや店舗どっちのほうが広いですか?
また店内はベビーカーで行けますか?

コメント

ぴー

国立のキッズエンジェルしか行ったことないですが、店内は狭いのでベビーカーで見るのはかなり厳しいと思います💦

• り

ありがとうございます!品揃えはどうでしたか?

• 10月10日
めま

生田の方によく行きますが店内はとても狭いです。ベビーカーはいつも外に置いています。品揃えはそこまでかな〜とは思いますが店員さんがいつも親切で感じが良いです!

• り

ありがとうございます!

• 10月10日
み

国立の行ったことあります!!
ベビーカーでは入れないと思います😅
通路も狭いので大人がすれ違うのもやっとって感じです😂

• り

ありがとうございます!品揃えはどうでしたか?

• 10月10日
  • み

ブランドものが多いなって感じがしました!スカスカな売り場もあったし、え?これ売り物なの?って感じなものもありました😂(ヨレヨレ、毛玉たくさん、色落ちなど)
    私はベビーベッドとベビーカーたくさん置いてあるなって思いました!ベビーカーはお店の外にも置いてあります!
    服以外のもの(レインカバー、ベビーバス)は新品もありました😊

• 10月10日