※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆみ
雑談・つぶやき

出産4日目です。おっぱいが張ってきて今朝気づいたのですが、脇の下にし…

出産4日目です。
おっぱいが張ってきて今朝気づいたのですが、脇の下にしこりがあるんです。これはいわゆる副乳ってやつですかね?
そのままにしていても大丈夫とのことを聞いたことがあるのですが、実際いいものでしょうか?
助産師さんに聞いてみようかと思ったんですが、体験談も聞きたくて投稿しました。
どうぞよろしくお願いします。

コメント

💛MTK💛

副乳首ですよ~~\(^^)/
びっくりしますよね!
しばらくしたら無くなりました‼

  • あゆみ

    あゆみ

    朝からなんか違和感があって、触ってみたらしこりがあったのでびっくりしました!
    しばらくすればなくなるんですね!安心しました。

    • 10月10日
イチゴ

触ると死にます(笑)

私は副乳綺麗に残ってて
そこから母乳垂れ流しでした

脇から母乳恥ずかしかったです(笑)

  • あゆみ

    あゆみ

    母乳は今のところ垂れてないです。
    おっぱいが張り出したらできてきたので落ち着いたらなくなるんですかね?!
    1人目の時どうだったかなーと思い出し中です。

    • 10月10日