※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごろう
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の赤ちゃんです。気温は18度から24度で、長袖のボディスーツとタンクトップのボディオールを着せる機会に悩んでいます。コーディネートのアドバイスをお願いします。

生後2ヶ月半です。
東北在住です。
この季節、気温は18度から24度くらいで、短肌着➕長袖カバーオールを着せています。
先日、義母にGAPのセールで買ってきたから、と長袖のボディスーツと、写真のようなタンクトップのボディオールを頂きました。
いつ着せたらいいか、どんな風に(どんなものを重ねて)着せたらいいか、悩んでいます。
コーディネートを教えてください( ^ω^ )

コメント

わっかー

中に無地の長袖ロンパースを着せて、上にこれでも可愛くなりそうですね✨

• ごろう

ごろう

長袖ロンパースって、足の部分もあるやつですか??長袖ボディスーツではなくて、、。すみません💦あんまり服の呼び方がよく分かってないのです💦

• 10月10日
  • わっかー

わっかー

足のないやつです✨会社によって呼び名違うみたいでややこしいんですよね😅ほとんどの方がロンパースといえば足なしの股下をボタンで留めるやつの事を言っていると思いますよ😊

• 10月10日
  • ごろう

ごろう

そうなんですね!長袖長ズボンで繋がってて、ボタンでプチプチして股下分かれてるやつは、カバーオールって言ってロンパースとは言わない感じなんですね。
    ありがとうございます😊

• 10月10日
さーゆー

中に長袖ロンパースでいいと思います!

• ごろう

ごろう

今くらいの時期、で大丈夫ですか??

• 10月10日
  • さーゆー

さーゆー

大丈夫だと思います!
    それか中を半袖ロンパースにしてカーディガンなりパーカーなりもち歩けば調節も出来ると思います😊

• 10月10日
  • ごろう

ごろう

ありがとうございます😊さっそく着せてみます( ^ω^ )

• 10月10日