※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

今日のイチオシは、こんな投稿です。・・・・・ミスド食べたいなー🍩みな…

今日のイチオシは、こんな投稿です。

・・・・・

ミスド食べたいなー🍩
みなさん何派ですか?

私はオールドファッション、チョコファッション💕💕💕
旦那はフレンチクルーラーなんですが…
どーも私にはフレンチクルーラーの美味しさが分かりません(笑)

ランキング見ても上位に来てるし( ̄・ω・ ̄)
絶対オールドファッションのが美味しいのに😩💓笑

・・・・・

みなさんの好きな、ドーナツは何ですか??
ぜひ気軽に回答してください♪

※この質問が気に入ったら「お気に入り」をしてみてください。後で質問や回答を見返すことができます。

※アプリ内で「今日のイチオシ」と検索、もしくは下記に表示されている関連キーワード「今日のイチオシ」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

※こちらの投稿によせられた回答が想定以上の数になったときに、最初についた回答から順に見られなくなる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

コメント

chocolate★

ミスドで働いてました(^^)
私はゴールデンチョコレート
オールドファッションハニーが
好きです٩(ˊᗜˋ*)و
ちなみにオールドファッションは
カロリーが高いです(^^;
フレンチクルーラーは
カロリーが低いですww
私もフレンチクルーラーの
美味しさが分かりません(._.)

  • ぬーぴー

    ぬーぴー

    全く同じでその2つが好きです!
    フレンチクルーラーのおいしさがわたしもわかません💦
    同じなのが嬉しくて思わずコメントしてしまいました!!笑

    • 10月16日
  • chocolate★

    chocolate★


    美味しいですよね٩(ˊᗜˋ*)و
    出来たてのオールドファッションハニーはもっと美味しいです♡
    カロリーやばいですがwww

    • 10月16日
  • ぬーぴー

    ぬーぴー

    できたては食べたことないです😣
    食べたいなー!!
    カロリーは…たまにしか買わないので目を瞑りましょう!笑

    • 10月16日
  • chocolate★

    chocolate★


    食べたくなりました(^^♪笑

    • 10月16日
  • ぬーぴー

    ぬーぴー

    ミスドに行く機会がないときは、スーパーに売ってる4つ入りのヤマザキのケーキドーナツがちょっと味似てておいしいですよ😋💕

    • 10月16日
あや

ポン・デ・リングは絶対買いますー♡

たも

まったく逆です!

主人がチョコファッション、オールドファッション大好きで、
私がエンゼルフレンチ好きです!

でも最近はポンデ黒糖も外せません。

あーミスド食べたくなってきたー(笑)

まむまむ

断然ポンデ派です!!
でもホイップクリームが好きなのでエンゼルホイップ?も大好きです!

ももんが

どっちかと言えばオールドファッションです!
でも
ポンデリング、エンゼルクリーム派です(笑)

deleted user

私も一緒でオールドファッション!💕
旦那はポンデリングシリーズが好きみたいです笑

まろぺんぬ

オールドファッションです!
私の中では殿堂入りしてます😊

祷矢ママ

ポン・デ・リングが大好きです‪❤︎ ‬

あやの

私はチョコがついたフレンチクルーラー好きで必ず買います(笑)

あとは、ポンデリングですかね♪

こんくりーとろーど!

うち逆に私がフレンチクルーラー派、旦那がオールドファッション派です🤣‼ 主さんの夫婦と逆パターンですね😁💕

nana

オールドファッションとチョコファッション大好きです♡
ドーナツ買うときは必ず買います!

見知らぬネコ

絶対オールドファッションです!!
シンプルイズベスト!!!

まーたん

私もオールドファッション!
旦那さんがフレンチクルーラー!
オールドファッションの方が
食べ応えあって美味しいですよね♫

チカマロチ

ドーナツじゃないかも知れませんが、ハニーチュロが好きです(^_^;)

ゆずこしょう

フレンチクルーラーはレンジでほんの少し温めると美味しいですよ💕
元店員より(^ ^)

まりえ

レンジでチンすると、フレンチクルーラーの良さが分かりますよ!外側のグレーズが溶けて、中がふわふわになります。

るんるん

他のを買ってみようと思ってもお店入るとどうしてもエンゼルクリームとポン・デ・リングのプレーンを買ってしまいますww
夫婦揃ってこの2つです❤️

ぴろみ

フレンチクルーラー大好きです。笑笑 できれば2、3個食べたいです。笑笑

ぴぃ

カスタード
ハニーディップ
シュガーレイズド
チョコレート
が好きです✨

男性って口の水分奪われるの苦手ですよね💦
バームクーヘンやクッキー・マフィンなども苦手って方聞きます💡
オールドファッションは私も好きですが、口の水分結構持っていかれるので飲み物必須です 笑

ともも

私も旦那さんも長女もオールドファッション派です😍

さあこ

オールドファッション
フレンチクルーラーどっちも大好きです🙌💓

いちご

私は断然ポンデリングです💗

s.

同じく!!!
フレンチクルーラーとか
エンゼルフレンチとかの
美味しさがわからない😂

私はオールドファッション、
チョコファッション、
ポンデリングシリーズに
限ります☝🏻

こじょ

フレンチクルーラーとポン・デ・リングは必ず買います(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)
逆にオールドファッションの良さが分からない…

ブンカ

私も断然オールドファッション派です^ ^
フレンチクルーラー、味気ない気がしてしまいます😅

アヤ*

昔から、ココナツチョコレート一択だったのですが、今は変わって、ゴールデンチョコレートです💗
でもオールドファッション系のさくっとしたのも好きだし、フレンチクルーラーのクリーム挟まったのも好きです!😍
結果、色々食べたいです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    私も昔からココナツチョコレート大好きでした。だから逆にほかのチョコレート系はあまり食べて来なかったんですが、ゴールデン買ってみようかな。

    • 10月16日
  • アヤ*

    アヤ*

    私も、その口でした!けどある日ゴールデンに手を出してみると、、まんまと😏💕
    でもココナツもやはり捨て切れません😍
    今度ぜひに!🍩

    • 10月16日
まーちゃん

あー!食べたくなっちゃいます‼️
私はいつもフレンチクルーラーとポンデリング買います♫
もそもそするのが苦手なので、もちもち食感のドーナツに惹かれます✨買いに行こうかなー😍

Rei

ハニーディップ、エンゼルクリーム派です。
オールドファッションは出来立て激ウマですよ!
レンチンしても美味しいです❤️
因みに元ミスド店員です😊

  • ちに

    ちに


    この前初めてオールドファッションの出来立てを食べました。
    ホントに、同じ商品かってくらい美味しかったです😊
    もともとオールドファッション好きですが…

    • 10月16日
  • Rei

    Rei

    出来立て食べました❓ラッキーですね😍
    なかなか食べる機会無いですもんねー
    美味しさが全然違うので、出来立ての時は「出来立てでーす」って言ってお店に出してました😋食べたくなりました

    • 10月16日
とかげママ

夫、ココナッツ大好きです。ココナッツ好きな人間に初めて出会いました(笑)
私はショコラフレンチをまた定番に戻して欲しいと常々願っております。。

ケティ

ポンデリングとエンゼルなんとか?
中身がカスタードクリームが入ってるやつ😅
アップルパイですね😉

さあちゃん*

私はずっとエンゼルクリーム派
だったんですが最近は
オールドファッション大好きです😍❤️
フレンチクルーラーは真ん中に
あるクリームが好きでした🙌🏻💗

ぷぅ

私は俄然ポンデリングシリーズです!
季節限定のものも、大好きで、抹茶のやつが大好きでした!
最近?だと、マロンやカスタードの新作がおすすめです♡

稜ママ

うちは大体二人して同じのが
好きなんですけどたまに違うのを
買いたくなります😃
でもポンデリングはぜったい買いますw

mi

私はポン・デ・リングやポンデ黒糖などのポンデ派!
旦那はオールドファッション派です😆

あーミスド食べたくなってきました🤤

みわ

あぁーオールドファッション美味しいですよね~私も夫もチョコファッション大好きです!
ふわふわ系のドーナツは食べた気がしなくて、がっつり系が好き、おかず系も好き~…でもカロリーを考えるとコワスギル😱

kyoko

私は珍しいかもしれませんが、ココナッツチョコレート?大好きです✨周りからは不人気ですが💦私の旦那もフレンチクルーラー好きで、私はその美味しさがわかりません。ごめんなさい!!

  • あーまま

    あーまま

    横から失礼します!今までココナッツチョコレート好きに会ったことなくてついコメントしちゃいました🙇💦美味しいですよね!!😂

    • 10月16日
はな

ポンデリングが好きです!
でもたまにオールドファッション系が食べたくなります(主にチョコ系)
私もフレンチクルーラーはあんまり…
クリーム系もあんまりなので、偏ってますー😅

deleted user

エンゼルフレンチとフレンチクルーラー
ポンデリング
ハニーディップとチョコリング
ダブルチョコレート
ドーナツポップ
イーストドーナツ

甘いもの大好きです😊❤️

りさ

ポン・デ・リング💛

考えた方は天才です(笑)

saa04

ポンデ黒糖とチョコオールドファッション買います(^^)
あとは小さい色んな種類のドーナツが入ってる奴が一番好きです!

ゆうちママ

私も旦那もハニーチュロ一択です!
付き合った当初に
おおお!!ハニーチュロ派!!!一緒!!!!少数派!!!!いえーーーい!!!!味覚があう〜!!!!!!
ってなった覚えがあります(笑)

m.

夫婦共々、エンゼルカスタードが好きです💕
私もフレンチクルーラーよりオールドファッションの方が好きです😊

あずあず

ポン・デ・リング

フランクのパイ食べます!!

いちご

オールドファッションが1番です❤️
生クリーム苦手だし
甘いものよりお煎餅🍘、
洋菓子より和菓子派の
私ですがオールドファッションさ
朝からでも食べれます。笑

はじめてのママリ

ポン・デ・リングは絶対買います🤤
あとはあんまり買ったことないです😭
ミスド食べたくなりました😭

サリー

ダブルチョコレート一択です🍫✨

ママリ

少数派かもしれませんが😂

ハニーチュロが好きです❣️

そら

ポン・デ・リングです♥

もねりん

ゴールデンチョコレートと、ポン・デ・リングが大好きです。どちらかは絶対買います❤
昔は私も、フレンチクルーラーの美味しさが全くわからなかったのですが…最近あのクリームが好き!
ミスドって、何か無性に食べたくなる時ありますよね〜(笑)

ママリ

ドーナツが美味しいと思いません!
油で揚げた砂糖たっぷりの小麦粉!

  • ママリ

    ママリ

    昔は好きでしたけど😍

    • 10月16日
りんりん

ハニーチュロ派ですヽ(*´∀`)ノ

はなかえママ

私はハニーディップです!!
旦那はフレンチクルーラー、子供はチョコファションかチョコリングです(笑)
家族みんなバラバラなのに、旦那がある意味雑食なのかジャイアンなのか人の物もガッツリ食べます(笑)

deleted user

チョコファッション、ポン・デ・リングかなあ。
ミスド行きたくなってきた…。

そら

夫婦2人ともエンゼルフレンチ好きです♡笑
フレンチクルーラーもシンプルな味で好きですー!

ふく

私は旦那様と一緒派です!あのフワフワの軽くて甘いのが好きです!!

夫はオールドファッションです笑

他にも食べ物の好みが逆ですか…。

たまに一口もらうので同じ味同士より楽しめていいですよ!!!

ねねね

ハニーディップ、シュガーレイズドとかの
普通の真ん中に穴のあいているドーナツが好きです!
期間限定のエビグラタン、カレーのはとても美味しかったです

minne

私は絶対ポンデリングです\(^-^)/

まーこ

ココナッツチョコレート、
フレンチクルーラー、
ハニーチュロ、
ポン・デ 黒糖、

が 昔から 大好きです💕💕

象印

シュガーレイズド一択です…(ボソッ)

ミスド大好きでいろいろ食べましたが、1周回ってシュガーレイズドに戻りました(笑)

リオル

ポンデ&フレンチクルーラー大好きです♪

前者はもちもち、後者はサクッと食べられるので💡

まるひつじ

うちの主人もオールドファッション・チョコファッション大好きです😊
私はポンデリング、ゴールデンチョコレートかなー😃
フレンチクルーラーのしゅわっとした感じも好きです
今はないけど、昔ミスドでバイトしていた頃はあった、ショコラフレンチやホームカットがまた食べたいです(´・ω・`)

蒼水

妊娠中だからなかなかカロリー高いドーナツは買えませんが…無性に食べたくなりますね~。

私はマイナーなチョコレートという素朴なドーナツを子どもの頃母に買ってもらっていたので今も欠かさず買います。あとはオールドファッション。

旦那さんはゴールデンチョコレートとエンゼルクリームが好きらしいです。
息子はポン・デ・リングが好物。

フレンチクルーラーはほぼ買いませんねぇ。名前忘れましたがそれのクリーム挟まったり、チョコかかってるのは買いますけど。

ゆず🌠

私はゴールドチョコレートとポン・デ・リングが好きです。ポ

rr

ポン・デ・リングが大好きです💕

わたるん

私もオールドファッション、チョコファッション大好きです〜😆💕チョコのところを最後まで残して食べがちです笑。

苺ちゃん

全くの逆です!笑
私も絶対に
フレンチクルーラー欠かせません!!
あんなに美味しいものないですよ😂❣️
逆に旦那はオールドファッション😂
オールドファッション買う理由が分かりません😂😂
ハニーチェロも大好きです🍯❤️

わたまま

どっちもすきです!!

ぐり

私はポン・デ・リング派でしたが、旦那と付き合ってた時期からオールドファッション派になりました!コーヒー嫌いだったのが好きになったり、結構旦那に染まっていきます(*^_^*)

怪獣のママ

私はフレンチクルーラー大好きです!!
小さい頃からミスドに行ったら必ずフレンチクルーラーでした!!

主人はポンデリング好きみたいです!

はじめてのママリ🔰

メニュー見たくなって今ミスドのホムペ見ちゃいました笑
私はどっちも好きですが絶対チョコかかった方を買います🍩
あとポンデリングは外せません〜✨
抹茶のポンデリングが食べたいな〜⭐
ミスドカロリー怖くて滅多に食べませんが子供の頃は何も気にせず何個も食べてたなぁ〜😁笑

な

ポン・デ・リングですー💕

フレンチクルーラーは滅多に食べません🤔なんか食感があまり好きじゃなくて…(笑)

夕沙

私はハニーチュロが好きです!

なおこ

子供の頃はフレンチクルーラー大好きでしたが、今はチョコファッションが大好きです😄

mai.mai

ポン・デ・リングシリーズが好きです❥
あと、チュロスは必ず食べちゃいます♪

フレンチクルーラーは
何故か食べないんですよねー笑
私の旦那はチョコがついてればいい感じです笑

りん

10代の頃はチョコフレンチ、ハニーチュロ好きでしたが、最近はオールドファッション、ポンデ黒糖が好きです!
フレンチクルーラーは砂糖多すぎて食べれなくなってきました💦

といぷー

ポンデリングです🤗
旦那もポンデリングが好きなので味の種類を色々買って食べ比べます😂

ななちゃん

エンゼルクリームは絶対に外せませんね〜!

まも

オールドファッションとエンゼルクリームが大好きです🍩
オールドファッションはあのサクサクカリカリ?の部分がたまらなくおいしいですよね(*´・ω・`*)

旦那は前までポンデリングシリーズ派でしたが、もともとパン屋さんに行ってもおかずパン派の人なので最近出たミスドごはんのチキンパイとかをよく買ってます!

さくら

ポンデエンゼルが大好きですが、なければオールドファッションが好きです♡

きゃお

ポン・デ・リング、フレンチクルーラーが好きです😋❤️

deleted user

私はハニーチュロ派、主人はポンデリング派です!
私にはポンデリングの良さが分からない😫
素朴な味のオールドファッション、無性に食べたくなるときがあります❣️
あーミスド食べたくなりました😋

ぽん

断然ポンデリング派です
好みが合わないってことは、それぞれ一つしかない時に被らず気を遣わなくて済むということですね!

  • すばっち

    すばっち

    素敵な考え方ですね💓

    • 10月16日
  • ぽん

    ぽん

    コメントありがとうございます
    姉弟で好みが被ると喧嘩になってたんで、そんな感じになりました笑

    • 10月16日
にこらぶ

わたしはポンデリングです!

ティカ

オールドファッションもポン・デ・リングも好きだけど、
一番は『ココナツチョコレート』です✨

kikuchu@

ハニーディップが大好きです♥️ふわふわで優しい甘さ、全然飽きません🎶

non

悩みますね~(笑)でもワタシ的には
オールドファッションかな🍩💞🤦🏻‍♀️
シンプルなのにおいしいんですよね!

二児の母

ハニーディップ居ませんね( ; ; )
ハニーディップをチンしてもらって食べるの大好きですー❤️

❤️

エンゼルクリームとココナッツチョコレートは絶対外せません(*´꒳`*)

꙳★*゚K-R-Y꙳★*゚

ゴールデンチョコレート、ポンデリングシリーズ、チョコ系、抹茶系とか😆💗😋💗

苺

昔からゴールデンチョコレート一筋です😍💕💕
でもなかなか同志に出会えません~😭(笑)

miwa

ミスドで働いていた頃によく作ってたオールドファッションの黒糖が好きでした!!
店舗によってはない所もあるのですが凄く美味しいので見つければぜひ!!

うちの旦那もフレンチクルーラー好きですよ✨

みにまむぶー

ポンデリング派です💓

ⓚ.

ごめんなさい!
フレンチクルーラー大好きです😂💦
オールドファッションもとても美味しいですよね😊💕
ミスド食べたくなってきました😂

かなお

オールドファッションハニーが好きですっ( *^艸^)💕
でもたま~に無性にエンゼルクリームが食べたくなります😍ホイップがっつり食べたいです笑

lemon

エンゼルクリーム、ポンデ黒糖、限定のハロウィーンのホワイトチョコのポンデリング、フレンチクルーラー
あと小さいのが沢山入ったやつ😊

ミスド食べたくなってきた(*´ω`*)

kanae*♪

私はどっちも苦手ですw
元々ドーナツが得意ではないのですが、なぜかミスドは大好きでよく行きます😊
ポンデリングとエンジェルクリームが好きです♡

あやの

ドーナツじゃなく、飲茶派です(笑)

ちーこ

私はココナッツチョコレートとエンゼルクリームは絶対です。

オールドファッションかフレンチクルーラーかと言われればフレンチクルーラー派です。
フレンチクルーラーかチョコファッションかならかなり迷いますが(笑)

ポンデシリーズは苦手です😓

丹都

主様と同じ意見ですw私もあまりフレンチクルーラーは好きじゃありません…断然オールドファッション派です!ですが最近ふわふわなドーナツにハマり、シュガーレイズドが大好きになりました!

てる

ハニーディップとエンゼルクリームが大好きです♥👼

シェリーメイ

うちの旦那もフレンチクルーラー好きです❤️
私はゴールデンチョコとココナッツチョコレートが好きです❤️

しょうこ

私は、だんっぜんエンゼルクリーム派です(*´ω`*)

かつらぎ

ポンデリングとフレンチクルーラー好きです😃

既に販売終了してますが、あずきもちパイがすっごい好きで、復刻してくれないかと今でもずっと願ってます😆

deleted user

フレンチクルーラーってクリーム入ったやつですかね?🤔
だとしたらあのクリームが苦手で私も美味しさがわかりません😂
オールドファッション大好きです😍

蒼★夏♡彩♥晴☆

シュガーレイズドがシンプルで一番好きです💕
以前出てたレモンクリームパイ…無くなっちゃったけど大好きでした…ってドーナツじゃないか笑
私もどちらかと言えばオールドの方が好きですね♪
エンゼル系の生地のパサパサが苦手です😅

あすゆき

オールドファッションハニーとハニーチュロが好きです^ ^

みほ

旦那はフレンチクルーラー、エンゼルフレンチで私はチョコファッション、ポン・デ・リング派です♥️

deleted user

私の旦那はミスドは好きじゃないから食べません。
だから私の場合、1人でお持ち帰りしてオヤツで食べてます。
美味しいのになぁ~

りぃまま

オールドファッション最強ですよね😍
まぁどれも美味しいですが😁
旦那はハニーチュロです。

はじめてのママリ🔰

私はココナツチョコレートオンリーです♡
旦那さんはチョコが食べられないのでオールドファッション一筋です^^

ともこ

一番に食べるのはオールドファッションとポンデリングのこの二つが好きです♥️
次に食べるのはゴールデンチョコとココナッツチョコ、
そのあとフレンチクルーラー
これらをループで食べる感じです

ガチャ姫

昔からフレンチクルーラー❗️

Choco

ココナツチョコレート、ゴールデンチョコレートが好きです♡
どっちもチョコ&ポロポロこぼれる系😂

さくら

ミスドで働いてました♡

私はオールドファッションハニーと、ココナツチョコレートが大好きです✨
カロリー高いもののダブルパンチでいつも頼みます。笑

フレンチクルーラー好きな方多いですよね😅
私は買いませんが😅😅
主人は甘いからおいしい、と言っています!

食べたくなったので、
ミスド行ってきます!笑

deleted user

すみません💦
私はオールドファッションの
美味しさが分かりません😅
昔食べた時に味しないと思って
その後、気分が悪くなりました😰
ちなみに私が好きなドーナツは
☆ダブルチョコレート
☆フレンチクルーラー です!!
旦那の好きなドーナツも
☆フレンチクルーラー です!!
人それぞれ好みは違うし
それはそれでいいんじゃないですかね😌✨

るりり

ポンデ黒糖とココナツチョコはMY定番🍩🍴です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • るりり

    るりり

    旦那は、クリーム系かも。。

    • 10月16日
おかめ

私も旦那も子供もみんなポンデリング一筋です(´∇`)

とのっこ

ここ見てるとフレンチクルーラーあんまり人気ないんですかね😅

私は軽い食感のフレンチクルーラー大好きです。
オールドファッション系はずっしり重たくてお腹いっぱい&胃もたれするので…

まんぞくさん

チョコファッション好きです‼︎フレンチクルーラーは買わないですね…あと、個人的に好きなのはチョコリングです(;´д`)

ゆあママ

わかります!
私もチョコファッション、オールドファッション派です🙋
ミスド行ったら必ず買いますw

ピノ

私はチョコ系いつも買っちゃいます(❁´ω`❁)

ひなえ

学生の頃、大好きなミスドで働いてましたー✨
わたしはオールドファッションハニー、旦那さんはエンゼルクリーム、息子はゴールデンチョコレートがお気に入りです。私も小さい頃はゴルチョ推しでした💕
フレンチクルーラーも人気ありましたよ。グレーズがたまらないのかもですね。

れい

私ミスドで働いてました!
ポンデリングが1番好きです❤
5秒レンチンするとすごく美味しいですよ~❕
人気だったのはポンデシリーズの他に、フレンチクルーラー、オールドファッション、チョコファッション、ダブルチョコレート、エンゼルクリーム、エビグラタンパイです✨

星夢

エンジェルクリーム『ホイップ』が好きです(^-^)

🎀ミルクレープ🎀

ちょうどミスドお持ち帰りしたところで、今から食べます笑

ちなみに私は、エンゼルクリーム、オールドファッション、シンプルなハニードーナツが好きです♡
旦那は、エンゼルクリーム、フレンチクルーラーのチョコ、パイ生地にウィンナーが入ってるのが好きです☻
必ず買うのは、その6種類です☻

かも

オールドファッションとフレンチクルーラーが好きです♪ その日の気分によって変わります😆 飽きずに食べれるのは断然オールドファッションです
そんな話をしていたら、ミスドが恋しくなってきました😍

deleted user

私はフレンチクルーラー(ホイップ)が一番好きです(^^)
エンゼルクリームも好きですがクリームが多くて甘過ぎてひとつ食べきるのがしんどくて、フレンチクルーラーは生地も軽いのでぺろりと行けちゃいます♡

実家の家族でもそうなんですが、好みが分かれた方が喧嘩にならないし、色々と食べられて良いかなって思います(^^)

七七七

夫はオールドファションとポンデリング
息子はポンデリングとゴールデンチョコレート
娘はハニーチュロス、ポンデリング
わたしはミスド好きすぎてどれも大好きエビグラタンパイ、フレンチクルーラー、ハニーチュロス、ポンデリング、ゴールデンチョコレート、ココナッツチョコレート、ポンデリングどれも美味しい😋
ミスドさんに復活を願うもの、ショコラカスタードパイ、レンジで温めると中のカスタードがモチっと濃厚でブラックのコーヒーに良くあうんです♡

よつば

わたしはポン・デ・リング派です♡

まつり

チュロス派です(ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु

みく

私はエンゼルクリームとハニーチュロです🙂

MoMoママ

カスタードとココナツチョコレートが好きです♥️
フレンチクルーラーレンジで7秒チンしてください^^フレンチクルーラーの虜になりますよ😍
ちなみにココナツチョコ、ゴールデンチョコもチンすると美味しさ倍増❗️

元ミスド店員より♥️

yayana

私もフレンチクルーラーが好きです♡
買ってすぐ食べないと美味しくないですけどね💦
なので購入日と翌日用でフレンチクルーラーとオールドファッションハニーを買うことが多いです🙌🏻

チョコレートがついたもの等はもう食べなくてもいいかなと、シンプルなものばかり買うので、トレーの上が地味だなぁ…と毎回思いながら会計してます(笑)

てぃー

私はポンデ!旦那はエンデルクリームが一番好きらしいです😋

yuzu

私は、ポンデ黒糖が好きです😊
無いときは、ポンデリングを買いますが、ポンデ黒糖が一番好きです💕

ちい

私も、オールドファッション、チョコファッションです♪
主人も同じです♪

ミスド食べたくなってきたな

ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

定番のものだと、ポンデとパイ(←ドーナツじゃなーい🤣)が好きです!

フレンチクルーラーとエンジェルナントカは何年も食べてないので、もう忘れました😂

旦那はチョコ味なら何でもOKみたいです🤣

えむ

オールドファッション、というかチョコファッションが大好き✨
夫はエンゼルクリーム派。

ときどきお店の外で売ってる5個パック/10個パックを買っても、被らないから助かります💪

deleted user

ハニーディップは昔から変わらず断トツで好きです❤

子供の頃はフレンチクルーラーも好きでしたが、オールドファッションの美味しさが分かりませんでした💦

大人になったらオールドファッションの美味しさに目覚めて、ハニーディップとオールドファッションが好きです😁

にいこ

ゴールデンチョコレートとオールドファッション好きです!

❤しょうくん❤ママ❤

私はポンデリングとフレンチクルーラーが大好きです。ふと、思ったんですが、ミスドで買ったドーナツって、賞味期限はどれくらいなんだろう?購入日を含めて2日くらいですかね?

おにおん

ポン・デ・リング好きです♡
パイも好きで買います!

ミカエル

ミスド最近食べましたが、また食べたくなってきました(笑)
ポンデリング、エンゼルフレンチ好きですが、チョコファッションも美味しいですね!

あめり

ハニーディップ?みたいなのありますよね?あれ昔から好きです。海外からやって来た有名なドーナツ店に負けない美味しさ。

れあまま

私はフレンチクルーラーやエンゼルフレンチ派、旦那はオールドファッション派です🔆
あー食べたくなってきた…
ママリのクーポン使うか!!😂

deleted user

あたしは絶対ポンデリングです!
あ、でもエンゼルクリームも
好きです💓
あ〜食べたくなってきました😋💭

あ~ちゃん

ポンテリングとクリームの奴が好きです‼️

じゅり

子供の頃って「どれか1つ」と制限があったので、必ずココナッツチョコレートでした!
今は食べたいだけ自分で買えるので、ココナッツ含め、チョコファッションやクルーラーなども好きかもしれないです~
イチゴ味だけがどうしても食べられない・・・

ちびママ👩

チョコリングがいませんね…(笑)
私はチョコリングが一番好きです😂

ポンデリングに生クリームが入ってた?はさまってた?やつも好きでした☺

あかさたな

ポンデリングとエンゼルフレンチとその時期の期間限定品を食べます(*´ω`*)

さゅ

わかります!
私もオールドファッション1番好きでちょっと甘めのカフェオレと食べるのが好きです(о´∀`о)
フレンチクルーラーは誰かにお土産で持って行く以外では選んだことないです😅
シンプルなのがいいです!
いろいろ食べたいときはドーナツポップ買います( ´∀`)

ココロネ

私はシュガーレイズドとゴールデンチョコレート❤️旦那はチョコレートが好きです😃
ファッションかクルーラーだったら、断然オールドファッション派です😆

今はドーナツ食べると、乳が詰まりそうになることが多いので、控え中です😅
あー!早く沢山たべれるようになりたい〜🍩🍩🍩

リオナ

私、フレンチクルーラー好きです( ̄▽ ̄;)
あとはポン・デ・リング♡

私は、パンでも何もついてない状況が好きなので、ドーナツも同じです笑⃝

  • リオナ

    リオナ

    途中で送ってしまいました💦

    よく友達に、味がないのにどこが美味しいの!?と言われます( ̄▽ ̄;)

    • 10月16日
えり

私は長年ずっとエンゼルスフレンチが大好きです!
毎回3個は食べます(笑)

Sachi*Kota

エンゼルクリームとゴールデンチョコレートとココナッツチョコレートは絶対買います😍

し⌄̈⃝꒡̈⃝

フレンチクルーラーより、断然オールドファッションです!😊
チョコファッションが1番好きです💓

Hmama30

エンゼルクリームとオールドファッション好きです♡
クルーラー…なんかボソボソする笑

やーこ

私はフレンチクルーラー、エンゼルフレンチ派で、旦那はオールドファッション派です(^^)

  ともも

ゴールデンチョコレートとエンゼルフレンチ、フレンチクルーラーが好き💕

r

私もフレンチクルーラー、昔からすきじゃないです笑
オールドファッション、ポンデリング、エンゼルクリームが大好きです😂

sarapippi

私は昔からフレンチクルーラー派でオールドファッションは食べたことなかったのですが、最近上の子が決まってチョコファッションを頼むようになり、味見させてもらったところ、こんなにおいしいんだ⁉️😳と衝撃を受けました😂
それ以来チョコファッションにハマってます😂❤️

あすちゃん

夫婦共々チョコファッション大好きです😆❤
なのでミスド行くと、4つは買っちゃいます(笑)

かな

我が家は主人も私もポンデリング派です!

megu-buuu

私も旦那もオールドファッションが好きです🎵でも旦那は新しいの出てたらそっち買います😁

らんぷ

最近見ないのですが、抹茶ファッションがダントツ好きでした!!!!!!
抹茶シリーズは色々でるけどシンプルな抹茶ファッションが出なくなり本当に悲しい……💔💔💔

ココナッツやポンデももちろん好き💛
旦那はオールドファッション一択です(*´罒`*)
ミスド食べたくなってきたーーーーー

sawa

うちもまっっったく同じです!笑
でも私はフレンチクルーラーも好きです🤣笑

みーくんのママ

ハニーチュロ派って少ないんですね😵
ハニーチュロ大好きです💓
あと、むかーしあったチーズマフィンが好きだったんですが知ってる人いるかな😅

りー

私は昔甘いものじたい得意じゃなくて、塩気のあるものが好きな可愛いげのない俄然汁そば人間でした😂笑
それでもたまーにハニーディップかシュガーレイズドの王道ドーナッツ食べてました!結婚してから旦那がオールドファッション、ハニーチュロ、フレンチくルーラー、ポンデリングをよく買っててオールドファッション系はすきになりました❤️
偏食の私の母親はフレンチクルーラー
甘いもの大好き姉がオールドファッションの種類をよく食べていたなぁと懐かしくなりました(^^)

4きょうだい(女女男男)♡ママ

旦那はストロベリーポンデリング
子供はオールドファッション
私はポンデリングかハニーチュロ

toko

私はチョコファッション、旦那さんはエンゼルクリームを必ず買います🍩

旦那さんはチョコが✖、私は生クリームが✖と正反対です😂

なぺぺ

ポンデリング派ですが、
たまにエンゼルクリームが食べたくなります(*´︶`*)❤

わん

ココナッツチョコレートは絶対買ってました。ミスドのカレーパンも好きでしたけど、もうおみかけしないなー。

ショコラ

ちょうど今ミスドでドーナツ引き換え券があり、引き換えてきました(笑)

私はエンゼルクリームとシナモンが好き♡これはもう、25年くらい好きだから、殿堂入りレベル♡

3位くらいがポンデリングとフレンチクルーラーです♡

フレンチクルーラーは、あの軽いふわふわが好き♡

雷花

私はポンデシリーズか、チョコ系か。
主人はポンデリングか、イチゴポンデ
あとエンゼルクリームが外せません😄

かおり

わたしも断然オールドファッション!!
あの喉つっぱりする感じが好き笑!
そしてコーヒーを飲む笑!

バニラもなか

オールドファッション好きだったけど、最近、フレンチクルーラーの軽い食感の美味しさが分かる様になりました。
最近エンゼルクリームも好き。
食べ応えを優先か、軽い食感を優先か、って事ではないでしょうか?

ごま

カリーパンとグラタンパン??めっちゃおいしいです😁

ポンデリングとかフレンチクルーラーとかいっぱい買うけど、一人2個ずつやから、あんまり違う種類の食べれないです😅

桜華

ポンデ黒糖‼️
これ絶対です😋🎵

Sakura🌸

ポン・デ・リング一筋♡

Acurry

私はゴールデンチョコ派です♡
主人は日本のドーナツはパンだと言い張ります 笑

  • のん

    のん

    横から失礼します!アメリカのドーナツ甘すぎて食べられないです😂でもそれに慣れれば日本のドーナツはパンなのかもしれないですね笑
    アメリカの病院食で出た甘さ控えめのシナモンロールがものすごく美味しかったです笑

    • 10月17日
かモ

生クリームとかチョコついてるフレンチくルーラーみたいのあったら迷わず買い!たぶん目が食べたい(笑)あと合わせてポンデリング!あ~コーヒーおかわりしてゆっくりしてた時が懐かしい(^_^;)

deleted user

汁そば派٩(●˙▽˙●)۶ ←え。

茜

ゴールデンチョコレート!

ゆうママ

分かります!!
うちの旦那もフレンチクルーラー好き
私はオールドファッション、チョコファッション。
全く一緒です。

私もフレンチクルーラーの良さ分かりません(^_^;)

あやみん

オールドファッションです!

アンパンチ

私もチョコ、オールドファッション派です。
クリーム系が食べづらいのに対して
コーヒーやカフェオレとも相性良いし
今も変わらずずーっとあるし。
明日のおやつはミスドに決めました(笑)

すずゆん

ハニーディップとシュガーレイスドが好きです\(^^)/

  • jazz

    jazz

    シュガーレイズド派ですか?( ☆∀☆)私もシュガーレイズド が大好きです✨

    • 10月16日
  • すずゆん

    すずゆん


    美味しいですよね(*´ω`*)

    無性に食べたくなるときがあるんですよね(;´∀`)

    • 10月16日
あー

私は旦那様と同じでフレンチクルーラー派です(笑)
噛んだ時のしゅわしゅわ溶けてく?感じとお砂糖のコーティングがたまりません♡

ひなの

私もオールドファッションが好きです!💓
買った次の日にトースターで少しカリッと焼いて食べるのが好きです😋

おちゃちゃ🍵

どっちも美味しいです💓😍💓
フレンチクーラーの生クリーム挟んだのもふわふわで好きだし、オールドファッションのサクサクしたザ・ドーナツも好きです。
食べたくなってきました😁

jazz

私は断然シュガーレイズドヽ(*´▽)ノ♪売り切れてるとかなりショック😣💦⤵️エンゼルクリームもかなり美味しいですね‼️私もフレンチクルーラーが好きという人の気持ちがわかりません。(^^;

いれ

私はオールドファッションが大好きです♥️
特に疲れた時はオールドファッションハニーの甘さが体にしみます。
ポン・デ・リングの甘さとモチモチ感も大好きです。
たまに無性にハニーディップも食べたくなります。
あの優しいフカフカ感が好きです。

かなまる

私はココナッツチョコ、主人はエンゼルフレンチが我が家の定番です😋

あやめ

私はオールドファッションよりフレンチクルーラー派ですね。主人は反対です。
フレンチクルーラーよりエンゼルフレンチのが好きです。中にクリーム入ってたりチョコかかってたりチョコ生地だったりのほうがさらに美味しいです😊

はる

ハニーオールドファッション❤❤

さかさかさ

ココナッツチョコとオールドファッション好きです⤴⤴

しおり

チュロスが美味しい。

LIE

ゴールデンチョコレートとモデルチェンジ前のフレンチクルーラーが好きです
なんとも言えない食感が好きなんですよ