※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ子
産婦人科・小児科

京都市でオススメの産婦人科を探しています。子宮ガン検診などの検査を定期的に受けるため、大きな病院が良いと考えています。産婦人科と小児科NICUが併設されている病院も検討中です。他のアドバイスもあれば教えてください。

京都市に引っ越してきたばかりの為、京都市で、オススメの産婦人科を教えて頂けたらと思います。
定期的に、子宮ガン検診の細胞診などの検査に通うための病院を探しております。

今の所は、
数年以内に2人目を妊娠出産を考えており、早産のリスクがある為、産婦人科、小児科NICUが併設されている大きな病院が良いのかなと思っております。

もしくは、産婦人科での定期検診の病院と、妊娠してからかかる病院を変えるか・・。

オススメの病院以外にもアドバイス頂けたら幸いです。

コメント

K

三菱病院おススメですよ❣️
綺麗です!
LDRあるし総合なのにご飯もおいしいですよ〜❤︎
もちろんNICUもあります!
近くに桂病院もありますが昔婦人科で入院してましたが三菱の方がきれいだし看護婦さんも優しいです😹

• マメ子

マメ子

情報ありがとうございます!
    口コミも良さそうでした。検討してみます。

• 10月10日
ちゃんみー

わたしは身原病院にかかってます( ˊᵕˋ )
2人目さんであれば院内に簡易ですが保育施設もあり、保育士さんが在中なので検診中など預けることができるので助かってます😍
院内はとても綺麗で先生たちも優しいです☺️
ただ、費用に関しては個人の病院なので少しお高めかも?😅
阪急上桂駅前なので立地はいいですが、阪急京都線から桂で嵐山線に乗り換えは少し面倒に感じるかもです🤔

• マメ子

マメ子

ありがとうございます!
    調べさせて頂きますね(^^)

• 10月10日
はるか

出産等のできる設備は無いのですが、検査などでしたら東山区三条京阪の近くにある"江川クリニック"がオススメです。駅チカですし、凄く丁寧に診てもらえます☺️ただ大きな病院では無いので見当違いでしたらすみません💦

• マメ子

マメ子

ありがとうございます(^^)
    色々な、情報有り難いです。

• 10月10日