※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PON
お出かけ

高知市南国市辺りで赤ちゃん連れで行ける美味しいランチのお店を教えて…

高知市南国市辺りで赤ちゃん連れで行ける美味しいランチのお店を教えて下さい!俵屋や現代企業ではなく、お願いします🙏💕

コメント

mom

草案はバンボもあり、お料理もボリューム満点で美味しいですが、混んでることが多いので、行く前に予約することをおすすめします(>人<)

• PON

PON

お応え頂きありがとうございます(^^)
    草庵予約した方がいいんですね!今度予約をして行ってみます🌟

• 10月10日
ha

野市になりますが焼肉じゃんじゃかいいですよ〜!お座敷もあってバンボも机付きの椅子もあり 離乳食あっためてくださいなどの要望にも柔軟です。また赤ちゃんを連れてったらお座敷に寝かすマット(?)やタオルケットも貸してくれました!トイレにはオムツ替えの台もあります!

• PON

PON

じゃんじゃかにバンボあるのは知らなかったです!ランチもあるのでしょうか?行ってみたいと思います☺️

• 10月10日
  • ha

ha

ランチありますよ!!!

• 10月10日
ちーちゃんママ

ヤシーパーク内にあるパスタが美味しい店があります!

• PON

PON

行ったことないのですが、座敷等でしょうか?パスタ好きなので気になります!ありがとうございます😍

• 10月10日
  • ちーちゃんママ

ちーちゃんママ

個室ではないですが座敷はあります!
    眺めもすごくいいですよ!

• 10月10日
ぴこぴこ

南国にあるクッチーナサクラも美味しいですよ〜😊個室ではないですが座敷あります✨

• PON

PON

お応え頂きありがとうございます!(^^)はじめて名前を聞きました😳😳
    ランチは和食でしょうか?行ったことがないので調べて行ってみます❣️

• 10月10日
  • ぴこぴこ

ぴこぴこ

民家でやってて、少し入り組んだ所にありますが、いつもお客さん多いです😊予約制で二部制になってるので、時間がきたら退室しないといけませんが…💦😭料理は洋食でパスタ美味しいですよ💓デザートのミルフィーユが人気でそれもまた美味しいです😊ぜひ行ってみてください✨

• 10月10日
  • PON

PON

詳しく教えてくださいましてありがとうございます❣️今度友達と行こうと思います!参考になりました☺️💕

• 10月11日
neco

南国にある景福宮オススメです😊
お座敷でランチの時間帯などは子供や赤ちゃん連れてきてる人沢山います😚お子様ランチもありご飯もとても美味しいです💕

• PON

PON

お応えくださいましてありがとうございます(^^)💕はじめて聞いたところでとっても気になります!早速検索して今度行ってみたいと思います❣️

• 10月11日
ちっち

栄田の天下味行きやすいですよ🎵
平日はランチやってますし、掘りごたつですが、子連れなら板を敷いてくれます^ ^
バウンサーやバンボもありますし、赤ちゃん連れて何回か行きました!ただ、平日も混むので予約がオススメです!