※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

5ヶ月の女の子がNHK Eテレのいないいないばぁを毎日録画して見ているが、再放送が続いている。1ヶ月毎で再放送しているか知りたい。情報が見当たらない。

5ヶ月の女の子がいます。
8月末くらいからNHK Eテレのいないいないばぁを好んで見ます。毎日録画にしているのですが、先月の再放送が続いています。
1ヶ月毎で再放送しているなど、何かご存じの方がいらっしゃったらおしえてください!よろしくお願いします!
サイトを見ても、朝の再放送が夕方にあるとしか書いていなくて分かりませんでした。

コメント

にゃー

過去のも混ぜながら最近は秋バージョンになってますよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

混ぜながら放送なんですね☺️
    ありがとうございました!

• 10月10日
usa✩•*¨

私も以前友人と話していて調べてみたのですが、
再放送周期に特に法則はないようです。💦
出演者さんスケジュールや、予算関係?で、新作をどんどん撮影しないみたいな話もあるようですが…
結構Eテレは、いないいないばあ以外にも再放送多いみたいですね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

再放送に特に法則はなさそうなんですね!1ヶ月まるっと同じなのかと思いました😅 Eテレは再放送が多いんですね!みぃつけたとかも再放送多そうですね。
    調べた情報を教えていただいて、ありがとうございました!

• 10月10日
ゆみママ

Eテレの番組は年間に放送する回数が決まっていて、その回数以外は再放送することになってると言う話を聴いたことがあります。
いつどの回を再放送するかはその時によって違うので法則とかはあまりないと思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな回数の制限なんてあったんですね!お金払ってるのに…。
    法則はなさそうなんですね☺️ありがとうございました!

• 10月10日