※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニモモ
ファッション・コスメ

このコーディネートどう思いますか?(>人<;)今月3歳の子の七五三がある…

このコーディネートどう思いますか?(>人<;)
今月3歳の子の七五三があるので6歳お姉ちゃん用にワンピースを買いました。セールで可愛いの買えたと思っていたのですが、よくよく見るとワンピースとボレロあってないですかね?(°_°)入学式にも着せようと考えていて、昨日ブラウスを見に行ったらお店の人に、黒は卒園式の色ですよと言われてしまい( ;∀;)
質問なのですが、
このコーディネートどうですか?
お子様の入学式何色を着せましたか?(>人<;)
教えてください宜しくお願いいたします(*´-`)

コメント

なぎさ

可愛いと思いますよー!!

• ミニモモ

ミニモモ

ありがとうございます(*´-`)安心しました(*´∀`*)

• 10月10日
舞花

新しく買えるなら白いボレロだと明るくなるかな、とも思いますがこのままでも可愛いと思いますよ〜!😊
子どもながらにフォーマルな感じで素敵です✨

• ミニモモ

ミニモモ

ありがとうございます(*´-`)白いボレロいいですね♡
    嬉しいお言葉ありがとうございます♡

• 10月10日
あい

かわいいです😁❤️
お店の人って、色々言ってくるので参考程度にしか考えてないです。。
大人にも、最近は結婚式でファーも問題ないですよとか、言うじゃないですか😳信じられない🤣笑

• ミニモモ

ミニモモ

ありがとうございます(*´-`)
    安心しました♡
    そうですよね(O_O)あまり真に受けないようにしたいと思います笑

• 10月10日