※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
子育て・グッズ

飯田市にお住まいの方へ。さの小児科は適当と聞いたけれど、風邪で熱が出ても他の病院では入院を言われることもある。

長野県飯田市にお住まいの方
どこの小児科へ行っていますか?
さの小児科はテキトーと聞きました。
熱が出ても風邪と言われ
別のところへ行ったら即入院だったり

コメント

@-bo

上郷の矢野こどもクリニック行ってます(^^)
先生も看護師さんも優しいですよ!
でも先生早口なので聞き取りに食い事もあります😄笑
さの小児科は先生サバサバしてるってのは聞いた事あります🤔

• @-bo

@-bo

誤字すいません💦
    早口なので聞き取りずらい、です!

• 10月10日
i.i

久田に通ってましたが、松川に引っ越したので日赤病院に代わりました。
日赤の先生は優しいです。
久田のお爺ちゃん先生は早いし、看護師さんも優しいですが、薬は徐々に強くしていくのですぐ治らないのがタマに傷ですかね。

ちょこみんと

さの小児科は予防接種の時だけ行ってます。確かに診察が大雑把でこの前頭のかさぶたを爪でいきなり剥がされました😭市立病院だと質問に丁寧に答えてくださるししっかり診てくれるので待ち時間は長いですがお世話になってます。

マミー

私はさのか矢野に行ってます

でも最近矢野に行くと子どもがギャン泣きで先生が何言ってるかわからないまま診察が終わることが多かったのでさのに行ってます

さのだと子どもも泣かず診察できてます(もし泣いたとしてもすぐ泣き止やみます)

相性の合う合わないもありますよね