※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o
家族・旦那

旦那がお小遣いなくなったと言ってきました。お小遣いと言って月に2万円…

旦那がお小遣いなくなったと言ってきました。
お小遣いと言って月に2万円渡しています。
今回ギャンブルで負けて全部使ったみたいです...😞

今朝お小遣いないからガソリン代くれと言ってきたのですが、俺の生活費から引けばいいやんって言われました。
生活費ってお小遣いの中に入るものですか?それともお小遣いと生活費は別ですか?😣

私がアホなのでどっちとして捉えるべきなのか分からず言い返せなかったです...

コメント

ぴーちゃん

うちはガソリン代は別でお小遣い渡してます!

• o

o

ガソリン代は別なのですね!
    ありがとうございます😊参考になりました✨

• 10月10日
ちゃそ

うちもお小遣い2万ですが、ガソリン代は別です😊

• o

o

ちなみに毎月ガソリン代はどのくらいですか?😣教えて頂けると嬉しいです✨

• 10月10日
  • ちゃそ

ちゃそ

遠出しない月、通勤のみだと5000円毎月あげてます😊

• 10月10日
ふぅちび

うちの姉ちゃん家はガソリンはカード払いにしているそうですよ^ ^
それとは別にお小遣いを渡してるそうです。
参考程度に☆

• o

o

ありがとうございます☺️
    これからはお小遣いと別でガソリン代を渡すように考えます✨

• 10月10日
nn62yy

うちは車を使うのは休日に家族のお出かけくらいなのでガソリンは生活費から出してます。
うちもよくお小遣い足りないからちょーだいって言ってきます。
なぜ足りなくなったのか、これから何に使うお金なのかを聞いて、まぁないと困るでしょうから渡しますが、翌月のお小遣いから差っ引いてます笑笑 リボ払いみたいな感じで家計への借金としてます笑

もえ

わたしもガソリン代はお小遣いとは別です!お小遣いは1万です!旦那がそれでいいってゆうので…でも、ガソリン、必要なもの、美容院などは別としてきちんとだしてます!