※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuki1119
ココロ・悩み

生理が2週間続き、子宮が痛む症状で悩んでいます。病院に行けず、何か病気が考えられるか心配です。

初めての投稿です。
今回生理が来てから約2週間ほど経ちますが血が止まりません。たくさん出るわけではないのですが、1日1枚ナプキンを引いてないとダメなくらいです。あとは子宮がギューっと痛みます。。
いつもは生理は5日ほどで終わるのですが、あまりに長くて悩んでいます。
病院に行けばいいのですが、4日までやっていなくて投稿させていただきました。。
この場合何か病気とかも考えられるのでしょうか。。。どなたかご返信お願い致します!

コメント

おはようございます。
あたしも同じようなことが何度か続きそのたびに病院にいってホルモン剤もらってました。
それで一旦は止まるものの、また生理がくると止まらないってのが何度も続き先生にすすめられて子宮頸がんの細胞診という検査を受けました。

1回目の細胞診で結果はグレーゾーン

半年後に再検査しましたが結果は変わらず

HPV検査を受けましたが結果は陽性

コルポ診を受けたら軽度異形成でした。

なので今後は定期的にコルポ診を受けることになりました。

• yuuki1119

yuuki1119

ご返信ありがとうございます!
    生理が来る前にたまたま子宮ガン検査をしていて何も異常はなくて、カンジダにはなっていたみたいです。
    カンジダで出血などあるか検索してみましたがその様な症状はなかったので他に原因があるのでしょうか?
    ホルモンバランスが崩れてはいるので出血が止まらないのでしょうか。。
    無知で申し訳ありません。

• 1月2日
★チョコチップ★

出血が止まらないと言うことは子宮内で傷ついてるのかなと思いました(;_;)

4日までに止まっても病院行って見てもらってくださいね(>_<)

• yuuki1119

yuuki1119

ご返信ありがとうございます!
    早く4日になってほしいです。。
    朝一病院に行ってきます(;_;)

• 1月2日