※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
産婦人科・小児科

名取市内で小児科を探しています。里帰り中で、定期予防接種を受ける病院を探しています。

名取市内、太白区でオススメの小児科を教えてください🙏

現在、里帰り中のため予防接種や検診は実家近くの病院でしていましたが、そろそろ名取市の自宅に帰るので定期予防接種できる病院を探しています💦

コメント

名取市のどの辺でしょうか?
太白区は花水こどもクリニックがおすすめです😊予約必須です!

• もちこ

もちこ

自宅は杜せきのしたですが、名取市内であればどちらでも大丈夫です!近所にかとうこどもクリニックがあるのですが、口コミがあまりにも悪くて迷ってました😂おすすめは花水こどもクリニックですね😄‼️情報ありがとうございます😆

• 10月10日
みー

私も杜せきのしたです。
曽我内科小児科クリニックに行ってますよ。
3歳前までの予防接種は、太白区に住んでいた時に近所の小児科で済ませたので、曽我内科小児科クリニックはインフルエンザの予防接種からお世話になる予定です。

もっと近くにも小児科はあるのですが、評判がイマイチなので…

休日や夜間は長町の小児救急か、広南休日内科小児科を利用しています。

• もちこ

もちこ

ご近所さんなんですね😆🎵
    曽我内科小児科クリニック、わりと近いので良さそうです✨
    評判がイマイチの病院は…予防接種だけの利用でも考えてしまいますよね😂
    休日夜間の病院の情報までありがとうございます!とても助かります✨

• 10月11日