※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽた
子育て・グッズ

3輪ベビーカーで迷っています。アップリカとエアバギーの比較を知りたいです。

ベビーカー購入で迷っています。

3輪ベビーカーで、エアバギーとアップリカのスムーヴどちらも体験したことある方いらっしゃいますか?
タイヤのメンテナンスがいらないという面でアップリカが魅力的なのですが、走行性やら他の面で比較したらどうなのかな?と。

コメント

みぃちゃん

スムーヴ使っています☺︎
アカチャンホンポでまさにエアバギーとスムーヴで悩み、店内をウロウロさせてもらいました笑
走りやすさはどちらも変わらないと思います。
ただ、どちらもすごく重いので
電車、バス移動メインだと向いてないベビーカーだと思います💦
エアバギーは閉じるのがめんどくさいです💦片手に抱っこしながらは厳しいです。
スムーヴは片手で閉じれるので、その点は楽だと思います!
エアバギーって首すわり前は、別売りのマキシコシのシートが必要だった気します💦
アカチャンホンポで色々聞いてみた方がいいと思います☺︎

ぴょん

アップリカのスムーヴ使ってます!
エアバギーは体験したことないので申し訳ないですが💦
タイヤのメンテナンス不要、走行性はいいと思います!小回りもきいてとても押しやすいです︎☺︎衝撃吸収してくれるのででこぼこ道でも全然平気です!畳みにくくもないし、私は使いやすいです!

ママリ

エアバギー買うつもりでどっちも体験して
買ったのはスムーヴでした!
デザインはエアバギーがいいと思ってたんですが
スムーヴのほうがハイシートで使いやすいです👌🏻✨
絶対デザイン重視!!!って感じじゃなければスムーヴの方良いと思いました
見慣れるとスムーヴも大人可愛いです💓

モアナ

両方使いました!スムーヴの方がオススメです!エアバーギ使った時、二回パンクしたことあってすごく大変だった!😂😂アップリカの方はパンクする心配ないから、2人目の時迷わず購入しました!

ぽた

皆さん、経験談ありがとうございます!!もうほぼアップリカのスムーヴに心決まってきました😆🎶

3人目にして初めてのA型ベビーカー購入で高いし主人を説得してからの購入になりますが、皆さんの意見もプレゼンにしっかり生かしていきます!笑