※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

旦那様と会話する時間がないって言う方いますか?うちは旦那が朝までの仕…

旦那様と会話する時間がないって言う方いますか??

うちは旦那が朝までの仕事しているので、朝帰ってきてもそのままお風呂入って歯磨きしたら寝ます。

夕方も起きてご飯食べて着替え、ヘアセットしたら30分位で家出ます。

仕事も一人でお店をして居るので、仕事に行ったらLINEのやり取りもほぼできません。

生活リズムが少しずれてるとかでなく、完全に昼夜逆転なので眠さもかなりあると思います。

なので家で起きてる時間はほとんどなくて、丁度家に居るときに子供に手がかかると寝ずに面倒見てくれたりはします。
でもそういう時は起きてても子供に手がかかってたり、子供と話してるので、夫婦の会話はないです💦

同じように旦那様とあまり会えない、連絡もほとんど取れないって言う環境?状況?の方いらっしゃいませんか?

どうやってコミュニケーション取ってますか?
このままだと結婚生活が成り立たなくなりそうで、崩壊寸前です😵💧

コメント

あたしの旦那はいま長期出張に出ているので月2しか会えなくほぼLINEしてません。

ぺんぎん

うちも全く真逆な生活です😅💦
始発で帰って来て寝て、その1時間後くらいに私と子供は起きて、仕事と保育園に行きます。
私が仕事終わる頃に旦那は仕事が始まり、帰ってもいません!
土日休みではない仕事なので土日も少し会う程度です😂
保育園入ってから寝室も分けたので平日なんて全く会わないです😱笑

• 🌻

🌻

うちもそんな感じです(><)

私は今育休中ですが、上の子の保育園のお迎えの時間に旦那が起きて迎えに行って、上の子を家に送り届けたらそのまま仕事に行きます😵

何かコミュニケーション取るために工夫、対策、努力とか何かありますか?(><)

• 10月9日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

特に何もないです😱💦
    休みの日は出かけるようにしてるくらいですかね😂💦

• 10月10日
  • 🌻

🌻

そうなんですね💦
    うちも休みの日は出掛けるようにしてるんですが、仮眠してからなので午後からお出かけ…家帰ってもなるべく早く寝る…って感じです😭

難しいですよね(*_*)

• 10月10日
  • ぺんぎん

ぺんぎん

うちも午後からです😂
    しかも出かけても眠い眠いと、、、😑

• 10月10日
  • 🌻

🌻

やっぱりそうなりますよね(;´д`)
    うちも全身で眠いって態度全開です( ̄▽ ̄;)

• 10月10日

その仕事はいつまでとかないんですか?これから先ずっとそんな感じの予定ですか?
ご主人はどうおもっているんですかね?
私なら耐えられません💦
こういう時も男の人自分の感情を相手に話したりしないしそういう所が女を苦しめてたりするんですよね…。
嫌になりますよね。

• 🌻

🌻

そうなんです、なので質問させてもらったんです…(*_*)

• 10月10日