※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
家族・旦那

皆さん旦那さんの携帯見た事ありますか?結婚する前にギャンブルで作った…

皆さん旦那さんの携帯見た事ありますか?
結婚する前にギャンブルで作った借金があったので、結婚してすぐに両家の親も同席してる場で、パチンコには行かないと約束をしました。
しばらく影はなかったんですが、段々とあー行ってるなって薄々感じてて、それでも証拠はなくお小遣いの範囲ならと甘い気持ちでいました。だけど最近お財布が潤ってたり、毎週遊びに行ったりと怪しいなって思ってて、ケジメつけさせるためにも証拠が欲しいんですが証拠がありません。
携帯見たらすぐにわかると思うんですが、勝手に見て証拠をつかんだとしても、勝手に見た身分であまり強く言えないよな、、、って思いもあります😥
皆さんならこうゆう時どうしますか?

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

借金してるわけじゃなく、お小遣いでパチンコして勝って潤ってるなら放置します
借金してるようなら離婚です
携帯は見ないし触らないです

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

私もお小遣いの範囲ならと放置してたんですが、前科持ちなので心配な部分もありましてどうしても証拠が欲しくて💦

• 10月9日
めれんげ

携帯見たら証拠みつかるんですか??
収支をつけてるとかですかね??

潤ってるのに気づいてるのであれば、携帯見る前に「最近良く飲みとか遊びに行ってるけど、絶対お小遣い足りてないよね?借金してないよね?」と、パチンコ疑うんじゃなくて借金を疑ってるふりして聞いてみるのどうでしょう!☺️

ちょっとひどいですかね?😂

• めれんげ

めれんげ

ちなみに、うちは旦那と私の携帯はいつでもお互い見れるようにパスワード教えあってますね😂

かなりオープンです笑
    疑ってみるとかはないですが、写真みたりバッテリーきれたらどっちかのスマホみたりとかしてます。

• 10月9日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

いつも友達と打ちに行くので、その待ち合わせの連絡とお誘いの連絡がもしパチンコに行ってるのなら残ってるはずなので😥

以前聞いたら失礼なやつ!〇〇の家でゲームやってるだけだからお金は使いませんっていわれて、これ以上何も言えませんでした💦

• 10月9日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

うちはお互い鍵はかけてなくて、データーホルダーとか写真を見たりとかはしてるんですが流石にLINEは見た事ないです💦

• 10月9日
べに(22)

お小遣い内なら何も言わないです!
それが借金してのものなら即離婚と伝えてます!
携帯はプライバシーなので見ないです!
それでもし隠し事をしてたりするのならそこも離婚問題になるので
隠すなら隠し通しこっちに迷惑かけるなといってます!

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

借金の相手が友達だった場合どうしますか??
    ここで携帯見たら信頼関係無くすなと思う反面、事が大きくなる前になんとかしたい気持ちもあります、、、

• 10月9日
  • べに(22)

べに(22)

友達でも離婚します!
    前回友達に借りてたのがばれてその時に約束させました!
    聞き出します!最近よく遊びよるけどお金どーしよるの?とか
    それで言われたことを嘘やろ?とは言いませんが
    日頃の何気ない会話から怪しい部分を見つけだし問い詰めてます(笑)

• 10月9日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

すごいって言い方もおかしいですが、ベニさんお若いのにすごいなって思います💦
    携帯見る前に、ちゃんと話して解決しないとですよね!
    悪い事ばかり考えて弱気になってました、、、
    情け無い😥
    べにさんありがとうございます!

• 10月9日
  • べに(22)

べに(22)

弱気になりますよね😅
    すでに里帰り中なんですが
    連絡も全くこず会いにも来ないので
    なんだこいつって思ってますが
    まぁほたってます(笑)
    たぶん一度離婚をするときめて離婚届が手元にあるくらい覚悟しちゃったので
    別におらんならおらんでいいと思ってしまいどの状況になろうと覚悟があるからだと思います(笑)

• 10月9日

うちは見てもいいルール?(私が元々、堂々と勝手にみるタイプ)なのでガンガン見てますよ(笑)

気になるものがあれば普通に「今ふと見たんだけどこれ何?」って聞きます😂

退会ユーザー

そもそもうちは私が真似したのが1番最初ですが、ロックナンバーが同じなので、旦那もたまに私の携帯勝手にいじってます(笑)

• 10月9日

退会ユーザー

夫婦だから隠し事もやましいこともどこにもないはずなので、携帯でも財布でもなんでもオープンです🤔

• 10月9日
  • ゆーちゃん

ゆーちゃん

うちは携帯にロックもかけてませんし、財布も携帯もポンってそこらへんに置いてあるのでオープンといえばオープンなんですが、LINEまではお互いのプライバシーで見ないので聞くに聞けなくて困ります😥

• 10月9日

退会ユーザー

かけてないならいいと思いますけどねー…(あくまでもうちの家庭の場合ですが)

うちの旦那がロックをかけている理由は
    ・外出先で見られるかも(取られたりとかも考えて)
    ・娘がいじるから
    ってだけなので😂😂😂

普通にLINEとかも見てます😅

• 10月9日
さんちゃん

よくいってたパチンコ屋とかわからないですか?
私は怪しいとおもったら駐車場で車探して写真撮って送ってましたね😅
ドッペルゲンガーがいましたとかゆって😅

• ゆーちゃん

ゆーちゃん

何個か行ってたので特定できないんですが、携帯見るよりよっぽどその方がいいですよね💦
    ありがとうございます!

• 10月9日
  • さんちゃん

さんちゃん

車見つけた時にかなりダメージありますが、確実なのでおススメです!
    子供いない時は中まで入っていってぶん殴って帰ってました😅
    今はいついってもらってもいいので放置ですが💦

• 10月9日
(´・ω・`)

何も無ければ何も言いません(笑)
何が証拠があれば、約束事を破った自分が悪いやろが。と言って、私は携帯を見た事は謝りながらも、問いつめます😂😂