※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ
妊娠・出産

妊娠初期の症状について教えてください。うつ伏せ時に子宮がとくとく脈打つ症状はありましたか?第2子の症状が第1子と異なるので参考にしたいです。

皆さんの妊娠初期症状を教えてください。
第2子を妊娠した可能性があり、まだ妊娠検査薬で反応はでない時期なのでまだ検査していません。

うつ伏せになったとき子宮がとくとくのと脈打つような症状はありましたか??

第1子を妊娠したときとはまた症状が違うので参考にさせていただきたいです😂💕

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしは3人とも同じ症状でした!
微熱、頭がボーッとする、節々が痛い、風邪の引き始めみたいな感じがずーっと続きました☺️

• カナ

カナ

回答ありがとうございます😊
    3人のお子様とも同じ症状だったんですね☺️

熱っぽい感じはないのですが、体温が高くなっていて…もしかして??と思っております💕

• 10月9日
つぴこ

食生活変わらないのに、急に腹周りの肉付きがよくなりました。
何となく、あ。
と思いましたら、妊娠してました!

2人目特有だと思います。

• カナ

カナ

つぴこさんはお腹周りの肉付きがよくなってきて妊娠がわかったんですね!
    お恥ずかしながら私はまだ産後の体型が戻りきれておらずわかりません💦笑

私は体温も高くなったので…もしかして??とドキドキしております。

• 10月9日
みく

生理予定日1週間前ほどからムカムカ胸焼けのような感じと疲れやすが感じられて、予定日4日前にフライングで検査したらクッキリ陽性でした👍✨
子宮が波打つような感じは私はなかったと思います。

• カナ

カナ

胸焼けのような症状はまだありませんが体温が高くなってきていてもしかして?とドキドキしています。

脈打つ感じは初めてで戸惑ったので質問させていただきました☺️

• 10月9日
ayumei

うつ伏せになったときに子宮がとくとくした感じはなかったかな〜とは思いますが、2人目の時は動悸が激しかったです!
1人目の時は口内炎が7個もできました😵
確かに、1人目と2人目の症状は違うかったのですが、唯一同じだったのは熱っぽいな〜って感じていたことです🤗

• カナ

カナ

体が熱い感じはあり、実際体温も通常より高くなっているのでドキドキしております💓

口内炎が7個も💦大変でしたね💦

• 10月9日
ともみん

私は一人目はボーッとする体がほてる、すごい眠気がありました。
二人目は腹痛、吐き気、嘔吐、下痢が食中毒かと思いました。でも腹痛も下痢もおさまってきたのに吐き気だけ続くし体か熱い感じがあったので検査薬使ったら陽性でした。

• カナ

カナ

回答ありがとうございます☺️

やはり1人目と2人目だと症状違うんですね🤔
    体温も高くなってきたのと生理も遅れてるのでドキドキしております。

• 10月9日
  • ともみん

ともみん

私は違いました。
    検査薬使うまでドキドキですね🎵
    授かっているといいですね♡

• 10月9日
  • カナ

カナ

ありがとございます!
    こればかりは神頼みですね☺️💕

• 10月9日
  • ともみん

ともみん

そうですね🎵
    結果が分かるまでは気持ちが落ち着かないですね😣
    赤ちゃんがきてくれることを祈ってます😌

• 10月9日
  • カナ

カナ

ありがとうございます😭💕
    嬉しいです😭💕💕

• 10月9日
まーちん☆.

ありました!ありました!
私は仰向けで寝てると、子宮がとくとく脈打つ感じがありましたよ♪

その2日後に検査薬で反応でましたー♡

• カナ

カナ

わー💕ほんとですか??
    体温も高いし生理も遅れてるのでドキドキしております💓

• 10月9日