※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A子
その他の疑問

みなさんはその時着ている服を買った服屋さん(別店舗でも可)に行くこと…

みなさんはその時着ている服を買った服屋さん(別店舗でも可)に行くことに抵抗はありますか?ありませんか?

分かりづらい質問ですみません😅
例えばINGNIで買った服を着てINGNIに行けるかどうかということです。

私はちょっと抵抗ありです😅季節がもうすぐ終わりでセールしていたものなら次に行ったときもう店頭にない可能性が高いと思うので気になりませんが、新作入荷のものを買ってまだ店頭に残っているであろう時期(1週間後とか)にそれを着てまたその店に行くのには抵抗があります。

みなさんはどうなのかな〜?とふと思いました!
また店員さん目線でもちょっと気になるので働いてらっしゃる方はそれについてどう思うかも知りたいです(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります。笑

トップス、アウターなら特に思います💦

• A子

A子

分かってくださる方いらっしゃって安心しました(笑)
    トップス、アウターはたしかに1番気になるところですね!
    これからの季節はトップス隠れるからアウターが・・・(笑)

• 10月9日
オリ

しまむらの服を着てしまむら行くことあります。着いて「あっ、この服…😅」って思いますね。抵抗あります✋

• A子

A子

やっぱりありますよね(;・∀・)
    子どもは全然気にならないんですけどね〜(笑)

• 10月9日
あいす♥

恥ずかしいと思っちゃいます!笑😂

• A子

A子

やっぱり気になりますか😅
    抵抗ありますよね_(-ω-`_)⌒)_

• 10月9日
sasami

全身GUで行った時の気まずさ(笑)
恥ずかしいです😂😂
昔は109の好きなブランドはわざと着てったんですけどね😂

• A子

A子

わざともあるんですね!
    全身は猛者ですね(笑)

• 10月9日
ママリ

ユニクロ行きたい時に「あっ今ユニクロ着てる!」って思って諦めることがよくあります😫

• A子

A子

店内に入ってから気付くともう開き直っちゃいますけど行く前に気づいてしまうともう行けなくなりますね(笑)

• 10月9日

私は服ではないですが
Pinky&dianneの
ショルダーバッグを下げて
Pinky&dianneのお店に行きました!
そしたらお店の人にお礼言われました😅笑

• A子

A子

鞄ですか!鞄くらいならいけそうというか鞄はブランドによってはいけそうです(笑)

• 10月9日
はな

分かります!
今日この店に買い物行きたいって思ってる場所の服は避けて着ていきます😂でも店員をしている友達に自分の店の服着てくるお客さんどう?って聞いたら嬉しい!って言ってました☺️

• A子

A子

嬉しいと思ってくれる店員さんがいるとこちらも嬉しいですよね(^^)
    でもそれが分からないし似合ってなかったり着こなせてなかったりしたらどうしようと気にしちゃいます(笑)

• 10月10日